今週タイトル(09/22)の毒紹介。

オレの氷川雫(
//www.pix-trust.com/top/index01.htm target=blank>TRUST):それいけ葵渚氏!がんば(以下略) さて、何人が果たして「氷川雫」をしっているのかは疑問ですが。火事に見舞われたときいたときにはちょっとびっくりしたけれど。これ以上はちょっとwebではかけない。
機械仕掛けのイヴ 〜Dea Ex Machina〜(
//www.ninetail.afrox.net/ target=blank>ナインテイル):要するにオゲレツ大百科です。こういうの嫌いではないんだけれど。
故郷の詩(
//www.waffle1999.com/game/25kokyou/kokyou_00_load.htm target=blank>ワッフル):訴求が長かったというか、まだ有効だったのかこれというか、まぁしかげなぎ氏の絵が好きならガード不能、そうでなければ平凡というワッフルらしいといえばらしい一本。半端に注目されていただけに痛い。
StarTRain -スターティレイン(
//www.mixed-up-web.com/main.html target=blank>mixed up):地味。良くも悪くも地味。二本目でまだ迷走している雰囲気は漂うのだけれど売りが見えてこない。もうちょっと頑張れるんじゃないかなと端々に思わせる部分があるので次はもうちょっと派手にいってみてはいかがでしょう。それがあなた方の性癖に逢うかどうかはさておき商業ってそういうもんです
虜姫〜白濁まみれの令嬢〜(
//www.guilty-soft.com/gg26/index.htm target=blank>Guilty):「この作品には犯罪に当たる行為が表現されています」うんぬんってたばこの害がうんぬんと余り変わらないよなぁ。さて、給料日前週にふさわしい濃い目のが出てきましたが…やっぱりここのは前置きがながいやね…