今週タイトル(09/29)の毒紹介。

今週は「SNOW PE」(PS2版のキャラのエロシーン追加版?)とか「プリンセスブライドBOXSET」(プリブラプリブレ、あとなんかのセット)、「対魔忍アサギ完全版」(いろいろ強化されてるぽい)とかも出ますが割愛…

魔法少女マナ(
//www.touchable.gr.jp/frame/index_new.html target=blank>TOUCHABLE):スミスミさんの絵柄がどんどん筆者の好まない方向に変わっていってしまっている件。侵触のようなスマッシュは二度起きなかったか。で、多分話は面白くない。
淫縛学艶(
//www.coremagazine.co.jp/megaromance/inbaku/index.html target=blank>メガロマンス):ううむ。あまりCGにしても違和感のない塗りにちょっと驚きましたが、正直マンガ原作というエロゲはボリュームもルートも足りなくなってこけそうだけどねぇ。マンガの濃さは上の上だったのでまぁぼちぼち、でもこれを買う人は少ないと思う。発売後に期待。
いな☆こい!〜お稲荷さまとモテモテのたたり〜
//whirlpool.co.jp/inakoi/inakoi_top.htm target=blank>Whirlpool):フェロモン撒き散らす祟りがうんぬん、ってまぁ大変わかりやすい導入ですんで、余り深く考えずにスタッフの名前で買いましょう。主に絵。それ以上の売りはない。
たっぷん☆お姉チャー(
//www.hina-soft.com/momo_hina/tappun/index.html target=blank>桃雛):「実は、諸般の理由から今回私は通常の原画作業を行うことが出来ませんでした。私は下書きまでを描き、最終的なクリンナップ(トレス作業)は別の原画家が行っています。」(原画HPより)
とのことですがまぁ…値段のせいかな
淫皇覇伝アマツ 白濁の呪印 (
//www.a-kaguya.com/products_DZ/amatsu/index.html target=blank>アトリエかぐや):頑張ってはいると思うんだけれどねぇ。結果が出ないとねぇ。濃い目ですんである程度期待したんだろうねぇ。でも今週はちょっとねぇ。…このままこのブランドおとり潰しになりそうだなしかし。
めがちゅ!(
//xoops.frontwing.jp/product/mega/ target=blank>フロントウィング):空中さんは目立つ絵を描くし、それなりエロいのである程度どこの店もガチで勝負するでしょう。特に特典。唯一の心配事は「修正漏れ回収」だけ。
おたく☆まっしぐら
//www.gindokei.jp/otaku/index.html target=blank>銀時計):ツッこみどころは満載なんだがツッこんでしまうと自分が減りそうでいやだ。なんだろう。こういう人をいなたい気持ちにさせるという意味ではこのソフトには存在感があるなぁ。面白くはなさそうだけど。ロットアップしてる風なのでパッケージが欲しい人はお早めに。店頭在庫も余りそうだけど
CooL!! 〜強娘純恋歌〜(
//www.qmax.co.nz/micro/cool/cool_top.htm target=blank>micro):ツンデレツンデレいってればお金が稼げると思ったのでしょうか。と思ったら結構稼げてるみたいです。わーい。まだ泥鰌はいっぱい居るようだ。
SilveryWhite 〜君と出逢った理由〜(
//www.ohgetsu.jp/ohgetsu/ohgetsu.html target=blank>桜月):だから水軍原画のエロゲはうれないとあれほうわなにをするやめ(ry
カスタム隷奴F(
//kisskiss.tv/crf/ target=blank>kiss):「ヒロイン同士を特殊な行為によって交配させ子供を作ることが出来ます」(オフィシャルより) 複数原画でも驚いたけれどこれはすごいな。つーかこいつらはどこまで行くんだ。しかも主人公女。いろんな意味で挑戦的だ。
Sexyビーチ3(
//www.illusion.co.jp/sexybeach3/index.html target=blank>イリュージョン):まぁ相変わらずな一本です。なんか今回もいろいろユカイなご意見がQ&Aに寄せられていますが。さておき。実はこのメーカーのタイトルで「初回限定版」をつくるのってはじめてらしいが…たしかに造りやすいんだろうけれどフィギュア付きエロゲはあまるという忌まわしき伝統が……
D-spray2 媚薬でモテモテ 課長代理 湯けむり旅情編(
//www.marigold.co.jp/undermoon/OL2/index.html target=blank>アンダームーン):今度は課長代理か。次でたら課長になってたりするのかな。続編を作りやすい構造なので…でもまぁ、余り定着して欲しくない絵柄ではあるが。
新妻×義母 〜花嫁は女子校生〜(
//www.underlip.jp/games/0180922okupac/0180922okupac.html target=blank>アンダーリップ):これもDL。過去に出したシリーズ物を集めてフルプライスにしてみました、ってか。まぁ…微妙。
NOZOKI魔(
//www.media-box.ne.jp/line/NOZOKI/top.html target=blank>MAIKA):絵を見たときにはちょっと劇画たっちかなーと思いましたが中身はバカゲーでした。なんつーか鬼作の超下位互換? それすらもったいないか?
BALDR BULLET "REVELLION"(
//www.web-giga.com/revellion/ target=blank>戯画):すいませんこのシリーズぜんぜん知らないんで紹介しようがありません。
PP ピアニッシモ 操リ人形ノ輪舞(
//www.gungnir.co.jp/innocentgrey/index2.html target=blank>イノセントグレイ):オサレな雰囲気を前面に押し出しています。推理もので昭和初期。…どうしてもInspireと比べてしまうし、比べてしまうとどうも…なぁ。
魔法、ひとつくださいな。(
//www.whiteclarity.jp/01_maho/top.html target=blank>WHITE CLARITY):なんか…ここは仕事が遅そうだ。よく延期しなかったなしかし。
こんな娘がいたら僕はもう……!
//www.akabeesoft2.com/conboku/index.html target=blank>あかべいそふとつぅ):つーか、このヤルだけイクだけってのは彼らが同人でやってることと何ら変わりを見出すことが出来ない筆者がいます。
仮面の拷問士(
//www.lilith-soft.com/black/product30.html target=blank>LiLiTH):低価格・DLの商品もこのくらいまできてしまうともう、他のフルプライス・ミドルプライスのタイトルが見劣りしてしまうね。
クラスメイトは痴女ばかり(
//zero.product.co.jp/products/chijo/ target=blank>ZERO):そう、特にココの。
AYAKASHI H
//www.cross-net.co.jp/main.htm target=blank>クロスネット):ほんとココとは相性が悪いな筆者。ノーコメントで。