今週タイトル(10/06)の毒紹介。

さて改めて気を取り直してもろもろ。

Canvas2 DVD EDITION(
//fandc.co.jp/ target=blank>F&C):PC>PS2>PC という典型的なパターン。こんなことばかりするからいろいろ言われるんだけれど、それでもぼちぼち売れてるってんだからなぁ。とはいえ今週これしかない&先週がバカみたいにいっぱいタイトルでてるんで、ちょっとでも頑張らんとねお店も。
個室病室(
//www.at-d.info/index2.html target=blank>アトリエD):一瞬どこの萌え絵師かと思ったらさっぽろももこさんじゃないか。つーか塗りって大きいなやっぱり。さて、キャラ二人で5800.ボイスはまぁいいところをそろえてきてるんじゃないか? 北海道弁がさりげない売りらしいが……さて。
どうして?いじってプリンセス Final Road(
//www.vitamin-soft.com/DIP/DIP_top.html target=blank>ビタミン):これだけ続けたシリーズ。「final」ってついてるけれど到底手放すなんてしないんだろうな。王位についたらついたでハーレム展開のエロゲとか出してきそうなもんだけれど。あと、今週はココがC70で頒布した「もっといじってプリンセスなの!」も出ます。まぁ、C70で出す程度の内容ですが。