今週タイトル(10/20)の毒紹介。

魔法天使ミサキ2(
//www.ra-sen.net/product/develop11/index.html target=blank>RaSeN ):まぁ続編を作りやすい構造だなぁとは思ってましたが……なんつーか、ここの作品に対しての固定ファンって想像つかないなぁ。着衣エロが売りらしいですが…これも微妙だし。
東京封鎖 〜キミが隣にいた昨日〜(
//www.c-side.afrox.net/tc02/top.htm target=blank>C-side ):前作「恋愛病」といい、ライトノベルで出ればそこそこ釣れそうなアイディアを持ってはいるものの、って感じですね。エロが邪魔になっている。まぁくだらない突っ込みになるが東京が独立宣言しても三日と持たないと思うんだ…電気とか食料とか。
性奴学艶祭 〜肉欲に溺れる女教師達〜(
//westvision.afrox.net/game2.php?in=pc&view=work_tw29&txt=top target=blank>West Vision):むぅ、想像力のかけらも感じられないそのストーリー紹介、とりたててどうということのない絵…先日の「機械仕掛けの某」の残りカスのスタッフで小銭稼ぎって感じ?
続妖獣戦記 〜真説・砂塵の黙示録〜  (
//www.do-game.co.jp/release/soft/zyjwar_r/index.htm target=blank>D.O.):ここもなぁ…もぉすっかり抜け殻というかパワァの片鱗も感じられないというか、もはや月末にさしかける余力もないのか……いろいろ大変だろうけれど自らコンテンツを配信しないとすぐ息切れしそうなんだけどなぁ。