今週タイトル(11/02)の毒紹介。

風間愛が土壇場で延期。「坂」シリーズ(夢見坂、柊坂、想ひ出坂)まとめた「三坂物語」ってのが祝日に出ますが正直うれないっしょ。

とり×とり〜えっちしてくんなきゃイタズラしちゃうゾ?〜(
//www.sumikko-soft.com/main.html target=blank>すみっこ):筆者的には嫌いではないんだけれど判子絵だよねぇ。なんかいろいろうようよしてるみたいですけれど落ち着いてくださいな。
てすた〜Teach&Study〜(
//www.take-out.jp/new_tesuta.htm target=blank>TAKEOUT):価格と内容はある程度つりあってるのかもしれんね。正直ここの絵はかなり好き嫌いが激しく出そうなんでちょっと距離をおきたいところではありますが。
MOON STRIKE(
//www.vanaheim.jp/product/moon_strike/index.html target=blank>vanaheim):はっきりいってページの構造が非常にわかりにくい上にイベントサンプルもいまいち見づらい。具体的にどんなソフトなのかという部分が顧客にまったくといっていいほど伝わらない。売り方をもう少しお勉強して次がんばりましょう。次があるなら。
DISCIPLINE EXCELLENT(
//www.active-soft.jp/side_b/newsoft.html#discipline-ex target=blank>くるりアクティブ):どの面下げて。