今週タイトル(11/10)の毒紹介。

Always 〜ふと、気が付けばキミとの日常…〜
//www.web-giga.com/daisy/ target=blank>daisy feat.GIGA ):あーまーよーするにいつもの良くあるメイド喫茶エロゲですね。書店と喫茶店が融合した新スタイル喫茶「ロマンティックフール」の文字を見たときには噴出しそうになりましたがさてこの融合に果たして意味はあるのでしょうか。ツンデレ娘に本のカドでぶん殴られるとかあるんでしょうか。
風間愛
//www.mink.co.jp/violet/mana/index.html target=blank>M no VIOLET):ついに「精神改凌」にまできたか。しかしまぁ、よくも出るよココまで。めっきりいいニュースを聞かないだけにそろそろ心配ですけれどね。