今週タイトル(11/17)の毒紹介。

今週はリビドーの往年の迷作が廉価版が出ます。

処女∞レイプ(
//www.pix-trust.com/stellar/virgin/index.html target=blank>stellar):DL併売。「永遠に繰り返される「一日」の中で何度でも彼女の処女を奪える」というコンセプトはステキなものがあるんだが……ここの非和姦タイトルはやたらにフィストファックするんで苦手な人は要注意。絵柄はそこそこ媚びてるんだけれど流通量が少ないのでパッケージが欲しい人は要注意。
ちょこっと☆ばんぱいあ!(
//9planets.jp/meteor/choco-pai/index.html target=blank>meteor):略して「ちょこぱい」。吸血鬼に狼男にフランケンが出てきたから「もうひとりは怪物ランドのプリンセス」もしくは「主人公名がヒロシ」だとおもったんだが違う様子な上に意味不明な巫女さんもいる。なあんだ。
美味しい棒が2本(
//www.psycho-cop.com/pro/oisin/oisi.htm target=blank>PSYCHO):優柔不断にも程度があるだろう。タイトルの頭の悪さは絶品なんだが、このタイトルの紹介のどれ一つとして筆者の属性にあうものが無いので逆に評価が難しい。価格の安さも…安いというかいまや中途半端な印象も。
ポリアニ 〜ポリゴンアニメ美少女(
//www.teatime.ne.jp/infor/poliani/poliani_top.htm target=blank>TEATIME):作品を重ねるごとに女の子はますます二次元に近くなっている感じがします(妙な紹介だ)。液体とウナギに妙に力が入っている印象がありました。主人公のアホさとあいまってそこそこ売れるでしょう。切らすと長いんでおはやめに。
瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!(
//www.teck.co.jp/squeez/soft/ost/ost_index.html target=blank>SQUEEZ):そうきよったか。ただの女教師ものですまさないアイディアは良い。ここのアニメも回を重ねるごとに動く箇所が増えていってますが、なんつーかいろいろ極まってきてるな…
寝盗ラレ(
//www.g-cat.me.uk/ntr/index.htm target=blank>G-CAT):児玉さとみの名前久し振りに見たなぁ。さておき、イマドキこのクオリティで6800円って犯罪にちかいね。イーアンツなんだからDL併売でいけばいいのに。
ハーレム☆パーティー
//www.tactics.ne.jp/~tactics/h_p_hp/h_p_page.htm target=blank>TACTICS):一瞬プリンセスクラウンかとおもった。さておき、突き抜けてる感じのエロメインゲー、絵も安定しているのでまぁ、そこそこ。
爆乳ナース(
//www.westvision.afrox.net/ target=blank>West Vision):催眠術モチーフのエロゲ。こういっては何だが…このモチーフ自体が思考停止的なので紹介も思考停止気味で。
萌萌寮辱(
//www.undel.net/ud004/index.html target=blank>あんでる):オムニバス形式の構造。各章をDL販売、と。造る側もあの手この手だが、キャララさんの必死な姿勢がなんというか「DLでもやっぱやばいんじゃないか」と思わされてなりません。まぁ想像以上のものはありませんけれどね。あと、そのシナリオというかモチーフであれば、もうちょっと陰惨な雰囲気にした方が数自体は稼げたと思います。
妖刀事件
//www.liar.co.jp/youtouziken.html target=blank>Liar soft):「睦月たたら」に期待する部分が無いわけではないが追いかけるほどのものを見出すことはできなかった。好きな人は好きな絵なんだろうけれど、それゆえに対象が狭すぎて残念な結果に。流血は多そうだけれども…それ以上のものはないかな。
アンダープリンセス(
//www.freakshow-soft.com/ target=blank>Freakshow ):DL併売。
淫猥教壇 〜穢れなき女生徒を犯すための聖域〜(
//www.freakshow-soft.com/ target=blank>Freakshow ):DL併売。
お嬢様、恥辱の果てに淫狂(わら)う。 (
//www.freakshow-soft.com/ target=blank>Freakshow ):DL併売。