今週タイトル(12/01)の毒紹介。

委員長は承認せず! ファンディスク(
//www.chien.jp/iinchoFD/index.html target=blank>chien):もうちょっと気の利いたタイトルは無かったんだろうか。本編はかなりこじんまりした印象をうけたので膨らませようが無いんじゃないかなというのが個人的なところ。ファンディスクなんで期待すべきところも無いし
とらぶるっ!(
//www.saibunkan.co.jp/lilim/soft/lilim1/toraburu/toraburu01.html target=blank>lilim):三角関係がどーのという売り…はたしてどこまでのドロドロを見せてくれるのか…まぁ期待するまでもない。なんつーかものたりんかんじ。愛憎劇とか、とりあいとかはこの程度のものでは売りにはなりづらい。結局3Pにもつれこんでアララということだろうし。あとは絵か。
堕とせ!人妻女神さま(
//www.lilith-soft.com/lilith/product19.html target=blank>LiLiTH):女神だったら「人」妻じゃないんじゃないかとかどーでもいいツッコミを入れてみる。まー、いつもの感じですね。頭はあまりよくない。
キミの声がきこえる(
//www.axl-soft.jp/products/02/index.html target=blank>Axl):ハートウォーミング浪人生活ストーリー。この文字を見ても「それなんてラブヒナ」的な印象しか受けませんでした…。なんというか、絵に描いたような安直さにむしろ勃つ。