そしてJUS

ようやく面白いと思えるようになってきた。個人的に遣いやすいのはサンジ・キン肉マン太公望。まだすべてのコマは出てないけど。つーかいつになるんだコレ(苦笑
意外だったのは太公望。6コマの笑属性だと結構マルチに使える上にリングアウトも狙いやすい。リングアウト狙いミッションだと脅威。
サンジは前作でもメインで使っていたけど、使い勝手はそのまんま。むしろそのまんま過ぎて…という感じもするけど数当たりやすい。
そして肉は「投げ」の一言。あまりなにも考えないで出せる上に、敵との距離があまり開かないのでそういうミッション(必殺技でKOしろとか)で猛威を振るう。特殊能力「火事場のクソ力」も筆者のバトルスタイルと相性はいい。しかしマッスルドッキングは狙うには使い勝手が悪すぎる上に二人スカると硬直が長いのでキン肉ドライバー単体のほうが使いやすい。威力も耐久力も減るけど。これ以上強いコマあるのかな〜