今週タイトル(12/15)の毒紹介。

戦国ランス
//www.alicesoft.com/rance7/index.html target=blank>ALICESOFT):説明不要ではないかな。エロゲの案内を見て衝撃を受けたのは久し振りだ。今川義元今川焼職人でハニーキングの着ぐるみとか。徳川家康が狸の妖怪とか。久々に脳が生え変わりそうだ。
Queenボンジョルの!〜女王は制服を脱いだ〜(
//gjob.sakura.ne.jp/q_bon/index.html target=blank>GJ?):いい意味で変わってしまった佐野氏原画の一本ですね。しかしまぁよく動くこと。
エーデルワイス
//www.over-drive.jp/ew/index.htm target=blank>OVERDRIVE):いわゆる彼らの個性、というのでしょうか。とりあえずめちゃめちゃハイテンションでおバカシナリオ、それなりにでっち上げたミュージッシャンで盛り上げてる感じです。かなりぎりぎりな雰囲気もありますし、まぁがんばって欲しいところなんですけれどね。
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦(
//www.ail-soft.com/flash/majutai/pro_maju.htm target=blank>アイル【チーム・SOIF】):絵を一瞬見たときはすげーリバ原な匂いがしましたが違ったみたい? いろいろ容赦ないことするメーカーなので、彼らが描く触手描写ってのは確かに面白いのかもしれない。
みにきすつよきすファンディスク〜(
//www.candysoft.jp/ohp/candy-top.html target=blank>きゃんでぃそふと):たしかにスマッシュヒットだった。そしてタイミングもばっちり。アニメに関しての評価はまったく聞かないけれど…とりあえず彼らが年を越すのにはちょうどいいタイトルですね。
きすみみ!!〜Kiss!Me!Me!〜(
//www.deal.co.jp/plastic/contents/Kissmeme.html target=blank>ぷらす+てぃっく):ちゅーしたら獣耳が生える。うーむ、ちゅーではないけれどそこかしこに「みらくるミミkun」のような印象を受けました。ただ…横顔なのにもかかわらず人間耳が見えてないというのは何かの伏線なんだろうか。そこまで深くは無いか。
Sexyビーチ3 キャラクター追加DISC(
//www.illusion.jp/sb3_plus/index.html target=blank>illusion):まあいつものアレ、つーかフィギュアがついてくるみたいです。
ダンジョンクルセイダーズ 〜TALES OF DEMON EATER〜(
//www.a-kaguya.com/products_HB/dc/index.html target=blank>アトリエかぐや):ここがこんなダンジョンものつくるなんて珍しいんじゃないか? エロメインでも十分売れるというのに。というかそれ以上にここのファンってエロメインやるだけいくだけがみたいのであって小賢しいことは嫌いそうな気がするんだが…そーでもないのか?
背教学園 〜操られた信仰〜(
//www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/haikyou/hk_top.html target=blank>Anim):良くあるシスターおよび宗教系学園凌辱モノですか。安定ではあるが…
ふぁみ☆すぴ!!〜FamiliarSpirit!!〜(
//www.sky-fish.jp/famispi/famispi-index.html target=blank>SkyFish):エルフの世界と突如融合した世界が舞台で、間違って召還したメス魔王をたらしこむゲームですね。…どこのラノベだよそれ。