今週タイトル(12/22)の毒紹介。

エーデルヴァイス(
//www.mofmof.com/mofmof_top.shtml target=blank>inspire):何もいうことはあるまい。待ってみるもんだ。
レイナナ
//www.playm.co.jp/reinana/index.htm target=blank>playm):非常に面白そうなアクションらしいんだが地味。水無月氏はとてもとてもエロいに違いない。地味。キャラクタの魅力は今なお色あせないものを持っていると思う。でも地味。
雪のち、ふるるっ! ところにより恋もよう(
//products.rune.jp/special/r021fururu/index.html target=blank>RUNE):春がきて雪が解けてサヨウナラで泣きか? それはもう古いか。出てくるキャラが悉く貧乳なのも良いね。
ただいま授業中!(
//www2.raidway.ne.jp/~b_room/software/teacher/index.html target=blank>Studio B-ROOM):「さあ、選びな。 どっちにしろ、行き先は天国だ。」(オフィシャルより) う〜ん漢らしい。出演二人でこの価格はちょっとヒくけどファンはついてくるでしょ。個人的にはどっちかが貧乳だったらよかったのになあ。
萌・エ・ロ 鬼ィちゃん(
//www.saibunkan.co.jp/lechocolat/soft/2006_oni/top.html target=blank>Le.Chocolat):ドメインがサイブンカンになってる… さておき鬼威ちゃんではありません。重要。どたばたぶりは悪くない。ミニキャラがなかなか魅力的。惜しむらくは絵というか色使いか。うーん。そこかしこが惜しい。
乙女蹂躙遊戯 〜Maiden Infringement Play〜(
//www.guilty-soft.com/gg28/index.htm target=blank>Guilty):出演キャラ三人でフルプライスってどうかなぁ。一つ一つが濃いんだろうけれど…ここのは目的のための手段が複雑怪奇になりすぎる嫌いがあるので、そこがいいという人も居るのでしょうが残念ながらあまり広くおすすめできるつくりではないです。あと「貫通暦」はみんなナシなら「メインキャラみんな処女」って売りを出したほうが伝わりやすいんじゃないかな、かな?
女教師・鈴音〜イトコとの秘密な関係〜(
//www.cyberworks.jp/wendybell/suzune/ target=blank>WendyBell):涼森ちさとに天天。う〜む安直。値段は安いのでこの濃い絵にピンときたらどうぞ。
CROSS FIRE(
//www.sp-janis.com/soft/crossfire.shtml target=blank>JANIS):延期はさておきメインのCVが変更ってなんだかなぁ。雰囲気もなんつーか今ひとつだし埋没系ですね。
外道勇者(
//www.no-mad.jp/index2.htm target=blank>Nomad):ランスとかデンジェルとかの印象が強いので…申し訳ないがパクリにしか見えない。
Circus Disk Christmas Days(
//circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/cdcd/index.html target=blank>Circus):略してCDCD。ひねりは十分。ナナオナルのタイトルと直接対決と言った按配でしたが価格帯が違うのでちょっと土俵が違うな。とはいえやはり既存ファン層にしか訴えることが出来ないのである程度天井はありますね
ef -the first tale.(
//www.minori.ph/lineup/ef/index.html target=blank>minori):全二巻、年明けに二巻目が出るそうです。なんというか…みんなすごいよね。
誘ってオトして催淫術(
//www.swaneye.com/swan-m/saiinn/saiinn_index.html target=blank>スワンマニア):タイトル以上のものは無いと思う。
スピたん SPECIAL FAN BOX(
//www.xuse.co.jp/product/ssfb/index.html target=blank>ザウス):これもファンディスクか。そういえばひところものすごいペースでタイトル出してしかも低価格帯ふうな展開もしていたんだがアレは無かったことになっているんだろうか?
Sentinel(
//www.clockup.net/sentinel/index.htm target=blank>CLOCKUP):ごめんよーわからんかった。
tan.(タンジェント)(
//www.hook-net.jp/tjr/ target=blank>TJR):うーん。つまらんポエムだ。絵で売るにもちょっと中途半端。
ねとって女神!(
//www.vitamin-soft.com/god/god_top.html target=blank>ビタミン):エロゲにおける北欧神話のキャラクターが妙に多い気がするのは筆者の気のせいだろうか。まぁいい。「いじって」の次は「ねとって」ときてさあ次は何が来る?
フォセット(
//www.web-giga.com/fossette/ target=blank>戯画):相変わらずねこにゃん氏は手が早い。
メタモルエンジェル菜々美(
//www.asobell.jp/p_patisserie/nanami/nanami.html target=blank>パティスリー):「協力するという名目で、女の子とエッチできるんじゃないか」(オフィシャルより) すげーよ主人公。すごいアイディア。すごいバカ。つーか逃げろよ。いやむしろ死んでくれよ(苦笑
おキツネSummer 夏合宿・女の子付き(
//www.tactics.ne.jp/~syu_core/okitune1/index.htm target=blank>SCORE(しゅこあ!)):エロス。それは勇気の証。エロス。それは世界の希望。(オフィシャルより) すごい。こんな端的にあらわしてくれた。
夜勤病棟 復刻版+(
//www.mink.co.jp/lineup/ybxp/index.html target=blank>Mink):このパッケージを出すにあたって新規CGを描き下ろしてるそうな。
あおぞら☆マジカ!!(
//www.studio-ego.co.jp/036/ego/game/magiccer/top.html target=blank>Studio e・go!):横シューらしいです。10周年らしいです。正直、ちょっとやってみたい筆者が居ます(苦笑
たまたまクリスマスBOX(
//www.shushu.info/html/xmastama.html target=blank>BANANA Shu-Shu):このタイトルに関してのコメントは控えさせていただきたく…だめだぼかしきれん。