C71とか振り返ってみる

買う数は年々増減が激しいものの、それ以上に体力の低下が著しい。
どうしてキミ達は「肉」をそんなに食い入るように何回も読めるんだ?w
マリみてジャンルがある限り購入数自体はひところほど減りはしないだろうけれど、あとはほんと、体力・体調と相談か。
この数日間で「有明MIDNIGHT」シリーズ内の台詞を何度口にした、俺ら?
どうしてキミ達は「肉」をそんなに食い入るように何回も読めるんだ?w
脳とか曖昧なまま列形成の先頭にたってたら切られて凹むものの、ミッション自体は前回の三倍のスピードでクリアできたのでホクホクでした
「あいちょあっち」って胸キュン?
「AMR弾き」なんて、ひところの「男性には売りません」みたいなもんかねーとか改めて思ってみたり。そういや最近聞かないなぁ。腐男子に夜明けが?
ボムは呪符って書くんだ。そーなのかーw
そして「キレ斬レマヨイ」のメロディ自体を知らない筆者。苦笑。
ごめん時系列とか多分まったく逢ってない。
そしてねこバナナの新作の封もあいてない。