とりあえず

徳川を撃破。武将風雲録のノリだったらそのまま西日本を統一しているところなんだけれど、ちょっと北条と武田が怖かった&浅井朝倉がよーわからんけれどなんどせめてもパンダの群れでうざいことになったので東に目を向けてみたり。
本田忠勝はふつーに強かったけれどタクガの四人でまぁどうにかなったわ。しかしこーやってどっちつかずしてると島津とかが素敵なことになってるんだろうなぁ。ていうか開始時の場所が悪すぎる(苦笑
今川を撃破。あまり強くなかったなぁ。あんこちゃんに結構キた。ほんで上杉が滅んで(浅井朝倉ってどうにかなるモンなのか)、北条と戦闘状態に。陰陽ちゃんをヤったのがまずかったか。まぁここまできたら別に怖くもな−−−と思ったあたりでザビエル登場。わー。萌えー。
結論。去年のうちに触れておくべきだった。エーデルヴァイスの退廃的な空気は、戦国と同時進行は無茶だ。