今週タイトル(01/26)の毒紹介。

蹂躙(
//www.blackpackage.co.jp/products/x0/index.html target=blank>BLACK PACKAGE XXX):塗りの力ってやっぱりすごいなあ。一見では金目鯛ぴんく氏だと気付かなかった。とりあえずタイトルどおりなんのひねりも容赦もなく蹂躙する感じの一本みたいですね
汁だく接待〜汁だらけの街〜(
//www.waffle1999.com/game/26siru/siru_enter.html target=blank>Waffle):フェチとはこうあるべきものなのかもしれないが、それゆえに狭いというかまぁ、彼らのやりたいことは良く伝わってくるけれど商業的に見て成功かどうかの判断が難しい一作。こういうメーカーなんだけどね…
教えてっ!おねてぃー(
//www.ps-web.net/tryset/osiete/top.html target=blank>TRYSET):これといって某かコメントして上げられる部分が少ないので正直スルーの方向で。安定しているといえば聞こえはいいがマンネリという説も…。