今週タイトル(03/16)の毒紹介。

リゾートBOIN(
//221.246.241.114/index.htm target=blank>Crossnet-Pie):約一名微乳な人がいるのはさすがにでかいばかりじゃ飽きると思ったんだろうか。それとも引き立て役か。しかしまぁ、正直こんなんばかりだとキモチワルクなってきますよエエ。
傷モノの学園3 −heaven’s door−(
//www.ra-sen.net/product/develop12/Kizu_hd_index.html target=blank>RaSeN):はっきりイって導入はよくわかりません。ただいえることは、「傷モノ」が趣味に合致するような性癖の持ち主にしかおすすめできない感じだということですね。