今週タイトル(03/30)の毒紹介。

魔法戦士シンフォニックナイツ(
//www.route2.co.jp/Triangle/Products/SymphonicKnights/index.html target=blank>トライアングル):まー、やってることはいっしょっていうかなんというか……まぁ衣装とかキャラとか端々は替えてるんでしょうけれど要するにプリキュアとYesプリキュア5見たいなもんでしょうし……
しおふきマーメイド「だめ……コーチッ!何かが出ちゃうぅ!」(
//www.marigold.co.jp/marine/s_mermaid/index.html target=blank>マリン):潮吹きにこだわりつつも王道となるエッチだって外せません!(オフィシャルより) まぁ、正しい姿勢といえるのではないでしょうか。絵柄は多分「人妻搾乳飯店」の人だと思うんですがずいぶんこなれてきてますしね。太陽のガントレットのネタにはちょっとなぁとか思わされましたがまぁ、いいんじゃないでしょうか。
雷の戦士ライディI&II コレクションパック(
//www.zyx-game.co.jp/newsoft/raidy2r/index.html target=blank>zyx):まさに足掻きよる。悪くはないのだが、じゃぁどこを評価するか?といわれたら答えに窮するし。うーむ。ナツカシサで払うには高いしな。
白銀のソレイユ−Successor of Wyrd 運命の継承者(
//www.sky-fish.jp/soleil-sow/soleil-sow-index.html target=blank>skyfish):うーん。この宣伝展開・商品展開にはもはやついていけない。
なまたま(
//www.rapapuru.com/top.htm target=blank>らぱぷる):中出し上等天国ライフ、でも孕ませはアウト(オフィシャルより) システムとか全然紹介されてないんだけれどやっぱりカレンダーとか出てきて危険なタイミングとか把握してヤッていくんかね。でもそうなると永遠に終わらない気がするしなぁ。
監獄戦艦〜非道の洗脳改造航海〜(
//www.lilith-soft.com/anime/product03.html target=blank>Anime Lilith):いやもぉ、ココまできたらどこまでもいっちゃってくださいよっていうかダルマだろーと買う人は買うと思いますよ。ネタバレですが口を女性器に改造するというテキストはマジで笑かしてもらいました。
淫妹・Love(
//www.swaneye.com/swan-m/innmai/innmai_index.html target=blank>スワンマニア):うーむ。次第に勢力を伸ばしつつある低価格ブランドの作品ですが、このくらい極端な方向に強まったテーマを打ち出してくれると売るほうも楽でしょう。
きみのかたちがうつる(
//www.take-out.jp/new_kimikata.htm target=blank>TAKEOUT):絵は微妙。シナリオも導入を読む限り見るところは余りない。低価格帯という部分で比べてしまうと、まぁ慣れもあるのだろうけれど上記タイトルには到底及んでないと思います
ヒトカタノオウ
//www.artel.jp/prefabtop.html target=blank>Artel):パッケージ版発売に際し「咲月のビジュアル」全てが原画家「ちょちょ」氏 によるものに挿し代わるパッチを同梱ってどうなんだこれはアリなのか。 シナリオつーかソフト自体はだーいぶ前からDL販売されてるものなんでまぁないように関しては割愛しておきます
PrettyDevil ミリオムといっしょ -悪注入アフター(
//www.matsuri-kikaku.com/matsuri/id/index.html target=blank>祭企画):悪注入っっていったい何年前のエロゲだよ……しかもそんなんのキャラ拾ってタイトルでっち上げなんてむしろすごい。