今週タイトル(04/20)の毒紹介。

月も憚る桃の華、に不穏な噂が。そして「おまかせとらぶる某」は出ません。

遊撃警艦パトベセル(
//maybe.sakura.ne.jp/soft/patves/index.html target=blank>May-Be SOFT):惜しい。2ヶ月出すのがはやければ。時事ネタの風化のスピードについていけなかった感が否めない。しかしこのスケジュールで中に某知事候補の演説ネタとか、ピコ麿が出てきたりとかするんだったら神だと思いますけれど。
兄嫁はいじっぱり(
//www.cyberworks.jp/tink/aniyome/ target=blank>TinkerBell):ちょも山さんってフリーだったんだ…塗りの所為かアリスで書いてたときよりも万人向けしそうな雰囲気が妙に憎い。しかし…仮にこれをアリスが出していたら値段は2800円シリーズになっていたのかもしれづ。キャラの数少なすぎ……。
VenusBlood(
//dualmage.tk/td01/VenusBlood_index.htm target=blank>DualMage):うーむ。この絵描きさんは器具とか触手とかがお好きなようで好感が持てるのですがブランドぽんぽん造るほどのものではないと思うんですよ。さておき見たまんまの姫騎士凌辱触手ゲーなので受けはそこそこかと。
彗星(ほし)に願いを…(
//www.web-giga.com/sky-high/index2.htm target=blank>sky-high feat.GIGA):絵柄が微妙で訴求も半端。萌えを狙っていそうなフリして未来電波を受信してる。…どこにもフィットしていないさまはある意味すごい。
螺旋回廊 復刻版(
//www.ruf-soft.net/products/rasen/index.html target=blank>ruf):復刻版ですがまぁ…なんとなく、ね。
とらぶるDAYS(
//www.studio-ego.co.jp/ego/game/tdays/top.html target=blank>Studio e.go!):ココのアドベンチャーゲームはしょぼい。
性奴会長(
//www.kurohime-soft.com/seidokai/index.html target=blank>黒姫):低価格帯です。まぁ、ねらいは悪くないとも思うけれどボチボチモチーフに限界が見えます