そして

いま帰還。ケット以外でこんなスケジュールまじありえねー。ツーわけでもろもろはあとで
結構盛大に降ってきたな…早々に撤収して正解でした。
えーと、3日にSCC&ドリパ、4日SCCに行こうと思っていたけれど挫折、5日にティアという感じでした。SCCでゆまちちゃんと遭遇、近況とかぼちぼちしゃべりながらヨロヨロとドリパへ。
特に目新しい情報もなかったのでいつもの面子に顔を通して早々に離脱。4日はSCCで新幹線擬人化本を買おうと思ったら目当てのサークルが3日に参加という壮絶な勘違いをしてしまっていたために夜、きぃんちゃんにつかまって呑み&オケ。
4日、昼頃横浜に向かいティアでのカタログのチェックなどしみじみとしていると、SRさんが出ているのと、マリみて関連でものすごく見覚えのある絵柄が見えたのでサクリとチェキ。結果は明日出る。
あとはほかの面子(へるさん&勇者)の合流待ちの間ひぐらしデイブレイク改を動かしてみたり。レナ容赦ないよレナ。
ほかの面子と合流した後、呑み&オケ&風呂というコンボ。疲弊しきった体に二日連続のみはかなりキました。
ほんでティア。今回はホール二つ使ってる上に「メガネ部」の効果もあって混んだらやだなーと思ってましたがそうでもなかったようで。
いつものところを回り、なんと今日もSRさんがいたのでエレガントに新幹線擬人化本の2と、なんと夏師さんがサークル名を変えて参加されていたので悠々と向かいましたが本は出てませんでした。とりあえずペーパーを確保。これらは総帥の分もありますのでじきに届くと思います。あとは三峯徹画伯のサークルがものすごい混雑(というか、コピ本製本が間に合っていない状態?)。そして風車のほうでなんか素敵なイベントが発生していたようですがそちらはおいおい彼のブログでさらされることでしょう。
昼頃に撤収し、その後は埼玉の奥のほうの温泉へ。結構いい感じですいてましたしもう一回いくのもアリかもね。
夜は勇者亭に逗留、鉄板焼きを堪能しつつ…とおもったがこのあたりで筆者の体はボロボロでした。マジ疲れすぎて吐きそうだった。最悪の事態はまぬかれたものの、ご一緒されたかた申し訳なし。
教訓。もう若くはない。