今週タイトル(05/18)の毒紹介。

不法挿入−生簀の住人−(
//www.pix-trust.com/product/reform/refotop.html target=blank>TRUST):頑張れ葵渚氏(ry 結構待たされた感がヒシヒシとしてきますがまあいい。「姉小路通一級建築士」ってのはネタなんだろうかなんなんだろうか。なんつーか凌辱荘を彷彿とするというか、まぁそんな雰囲気です。
みんな大好き子づくりばんちょう(
//www.eukleia.co.jp/eushully/an002.html target=blank>アナスタシア ):エウシュリーの低価格ブランド(?) アナスタシアの新作は「産めよ増やせよシミュレーション」。おはじき的ゲームで数が多いほど有利。数を増やすには子づくり。でもユニットが妊娠中だと出撃不可。うーむ。まるで女体がユニットを生産する工場のようだ。つーかさ、安産祈願のお守りを差し出してくる妹キャラ一択じゃねぇかこれ?
夢見師(
//www.hdoc.jp/yumemishi/home.php target=blank>H℃):うーむ。コンシューマで出たときには想像もつかなかったというか、余り注目もしていなかったというか、エロになったらなったでなんかなものすんごい勢いで動いてますよ危険な角度で腰振ってますよはしたない。というか。
年上Lesson〜義母と叔母と女教師と〜(
//www.puzzlebox.jp/product/TUL/index.html target=blank>Puzzlebox):Itaい、Itaいよこの導入。ほんとにこんな目にあいたいのか製作者。
hide mind(
//westvision.tk/ target=blank>WestVision):「今、一大サイコカウンセリングが始まろうとしている」(オフィシャルより) まーいわゆる催眠術系のエロゲですがこのキャラ数でこの値段ではイマドキのDLソフトと並べると見劣りさえしてしまう気がする。WVらしいっちゃぁらしいんだけれど。
必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り〜(
//kichiku.masterup.net/product/shigoki/index.html target=blank>鬼畜野郎):川合御大の久々のエロゲは…低価格帯ですね。サイトのつくりがどーにも黒雛くさいのが気になるところですが、どこかが元締めで動いてるんだろうな。
妖巻 女忍淫獄の罠(
//www.skunk-works.jp/nano/top.html target=blank>SKUNKWORKS nano.):記憶している限りだと…くのいちモノエロゲって久し振りじゃないか? でもだらだら延期してたしDLものだしで誉めるところ少ないけど。