今週タイトル(06/01)の毒紹介。

E×E
//yuzu-soft.com/exe/index.html target=blank>ゆずソフト):展開は派手ですね。絵柄も目立つほうだし。時代の所為で彼らの持ち味であるところのロリは少なめだけれどそっち側にばかりとんがっていったらこれほど派手な展開にはならなかっただろうしね。まー何はともあれ、先週出してなくてよかった
つくしてあげるのに!(
//www.peassoft.com/game5/index.html target=blank>PeasSoft):これ専売か。うまーく立ち回った感がありますな。さすがにどこも今週は力尽きてると思うし。
奴隷志願サイト(
//www.lilith-soft.com/black/product35.html target=blank>BLACK LILITH):うーむ。これはもはやエロマンガ二冊分とかいう油断が出来んクオリティにまでなってきたんじゃないか。絵の好みやモチーフはさておき…ボイスもありーの、差分含め140枚って。まーでも、「黒」だからこそなんだろうな。