今週タイトル(06/08)の毒紹介。

神大戦−Goddess great war−(
//www.saibunkan.co.jp/lilim/soft/lilim1/megami/megami01.html target=blank>lilim):延期してきて正解。ルネの作品とかぶせてくるのはどちらにもメリットは無かったしね。さて金目鯛ぴんく氏の絵が瞬間最大風速ではあるけれどゆうきあずさに見えてしまう筆者はもうだめなんだろうか。内容はまぁどこにでもある、ファンタジー系で女神さんがやられるタイプですね。…全般的にネタは地味です。
続・秘湯めぐり(
//www.riddlesoft.co.jp/html/hitou2.html target=blank>Riddle Soft):「湯煙で顔も不明瞭な温泉のパンフの中のひとに一目惚れしてしまったので正体を探るべく温泉に向かう」という導入で、なぜ首輪とか緊縛とか泣きそうな女の人とかメイドさんが出てくるのかがサッパリ判らない、判らないよ。
イカサレ!恥辱メイド(
//www.hsoft.co.jp/ target=blank>エイチソフト):ポリゴンゲーですが…なんか蝋人形みたい…