今週タイトル(06/15)の毒紹介。

姦染2〜淫罪都市〜 (
//www.sp-janis.com/soft/infection-2.shtml target=blank>SPEED):パニック系、というくくりにすべきなんだろうか。しかし見事に前作とおんなじような感じなので、前作がグッときた性癖の持ち主はガード不能ではないでしょうか。
もも×もみ 〜私、癒しちゃいます〜(
//www.blackpackage.co.jp/products/h3/index.html target=blank>BLACKPACKAGE):うーむ、どれもこれも肉感のあるCG…つーか、ずいぶん塗りが変わった…あー、そういや湊ヒロム氏ってお亡くなりになったんだっけか。いろいろあったろうけれど業界は待ってくれんもんなぁ。
雷の戦士ライディII 〜邪淫の神殿〜(
//www.zyx-game.co.jp/newsoft/raidy2r/index.html target=blank>ZYX):…どの面下げて。普通同発だろうよ。
麗佳牝犬調教(
//www.route2.co.jp/Delta/Products/Reika/index.html target=blank>Delta):そういえば最近は妹もそうだが、獣もアリなのか? これはしかも結構大々的にうたってるようだけど。触手とはちょっとワケが違うが……