今週タイトル(06/22)の毒紹介。

シャッターチャンス・ラブ(
//www.puzzlebox.jp/product/SCL/SCL_index.html target=blank>PUZZLEBOX):「ヤラセ盗撮写真をエッチな写真雑誌に投稿して賞金を稼ぐ」なんてほんとどっかの学生なんかやってそうで生々しいなぁ。
るるるとささらの先生☆教えて 〜ボクは女のお坊っちゃま〜(
//side-step.tk/undel/ud06/index.html target=blank>さいどすてっぷ):オトコノコとして育てられた当主の女の子に性教育を施す、と…まわりのキャラも相まって結構テンションの高いドタバタが期待できそうな感じです。そういうの好きな人は是非。
女体採集(
//www.r18game.com/haoh/new_web/nyotai/index.html target=blank>覇王darkness):こういう絵柄が好きな向きはあるだろうし、シチュエィションもそれなりに整ってる。キャラも揃ってるんだけれどいま一つピリッとしないのはなんだろう。抜きゲーとしては及第だと思われるんだけど、この導入の「虫云々」が引かせるんだろうか。
レコンキスタ
//www.cotton-soft.com/gameproducts/02_recon/index.htm target=blank>コットンソフト):延期して正解だったのかもしれない。正直、エロにつなげるには無理のある紹介文章なんで、もしかしてもしかするとなんか他の展開を狙っているのかしら?
ママと妹と僕と先生(
//www.aicherry.com/lovecherry/LVCPC-0005/LVCPC-0005.html target=blank>アイチェリー):内気な妹を守るか!? 育ててくれたママを守るか!?両方守れるのか!? 両方先生にとられちゃうのか!?(オフィシャルより) うーむ。寝取られ系としては選択肢が多い印象なのですが決定的に絵が地味なのでしょんぼり。もう一手なにかあれば…。
巫女縛り(
//karen.masterup.net/product/miko/index.html target=blank>可憐ソフト):これも黒雛かな。巫女+縛りってーのは今に始まったところではないんだが値段的にはありか。