うぎぎ

ようやくおっしょーまでたどり着いたのはいいんだがチルノの武器(霧雨さん)がまっすぐ飛ばない罠。コイツの莫迦さは底がない!
力押しでなんとか切り抜けた(抜けられた)ところでマシンが止まる罠。のおおおおお。もういける気がしない。
さて個人的感触。
十六夜さんはある程度安定してきた。このヒトと戦っているとこのげぃむは実は弾幕ゲーなんだと思い出さされる。さり気に自キャラの当たり判定は小さい?
魂魄さんは三途の川〜階段でどうしても集中力が切れる。早い段階でクイックシルバーに頼り切ってしまって息切れする。ボスまで届けば勝てるんだが…。
れーせんは比較的楽。タップスピン利きすぎつーのもあるけど。今までちんまりプレイしてきたものの、うどんで落とした覚えがない。
チルノはなんてったって氷の床がエロ過ぎる。
ヤゴコロは床が見づらい。ひこーきウサギがひどい。ボスはまだ二回しか戦ったことないんでまだ攻略法つかめない。うーむ。力押ししか今のところない…