今週タイトル(07/13)の毒紹介。

とらいあんぐるBLUE(
//www.saibunkan.co.jp/darkness/soft_trablue/tora01.html target=blank>LiLiM):お家芸といいますか、Mな人にしかオススメできない「ねとられ」ゲーの最新作というのか。筆者の性癖にはあまり合致しないので今ひとつ理解に苦しみますが、まぁ世の中にはいろんな人がおりますのでね。しかしまあ…今週これしかないんだよな。
痴漢願望(
//www.cyberworks.jp/wendybell/tikan/ target=blank>WendyBell):痴漢されるヨロコビにめざめて云々。痴漢モノは硬いジャンルではありますが、こういうのってどーなんだろ。痴漢スキーな人は、果たして相手が嫌がらなくても平気なんだろうか。