雑誌情報〜

ニンテンドーより、DSに新感覚本格派SLGが登場するらしい。坂口さんがエグゼクティブプロデューサーとな。こういう鳴り物いりで出てきたタイトルが成功したためしは少ない&ハードがDSなのでどこまでのボリュームが出せるものかのう。期待はしていない。
ティアーズトゥティアラがPS3に移植。……微妙。つーか苦笑。
アルゴスの戦士Wiiで登場。まだ仮称。「振る」というアクションを考えると本作がWiiに移植されるのはまぁアリかな。
コードギアスDSに登場。ボイス入力とな。
エースコンバット6 XBOX360の続報。つーか11月って遠すぎでは?? 予約特典はオリジナルの機体カラーをDLできるカードがつくらしい。
戦国無双2猛将伝続報。長宗我部と今川の絵が出てた。今川はかなりイヤな絵になってるなぁ。太った? 長宗我部は三味線携えて音で戦う様子。……かしらー(うわなにをするやめ