今週タイトル(08/03)の毒紹介。

聖なるかな -The Spirt of Eternity Sword2-(
//www.xuse.co.jp/product/narukana/ target=blank>ザウス):なんだこの値段。…あらかた先週のうちにお金使い尽くしているユーザーばかりだと思うんだが、ちょっとやりすぎでないか? なんかもんのすごい壮大なことをやりたいのかもしれないけれど筆者のような人間はもぉ「ぽかーん」としているしか出来ませんでした。前世とか神話とか、エロゲユーザー的若年層にはちょうどいいのか。
プリンセスナイト☆カチュア 堕ちた竜騎姫(
//www.ordin-soft.com/catu.html target=blank>わるきゅ〜れ):わざきた氏の絵は低価格ではもったいないと思うんだけれどなぁ…貧乳キャラが氏の味だと思うんだけれどなぁ。(至極個人的感想) 個人的には「レイプレイプレイプ」が低価格帯ながらボリュームもあってお得だなぁ&下手なフルプライスがかすんでしまうなぁと思っていたのですが、今回はキャラは少ないものの動くようでこれも脅威。まー、動かしたときの見栄え考えたら乳でかいキャラになるよなあ。
堕淫フォーカス 肛虐願望の少女(
//www.admnet.biz/~kakuu/eroro/index2.htm target=blank>Eroro):うーむ、絵柄的に好みの分かれるところだと思う。テーマは判りやすいし、値段的にもまぁ普通なんだが…値段が安い以上のメリットが無いなぁ。
放課後の先パイ(
//www.gungnir.co.jp/noesis/index2.html target=blank>Noesis):先輩にエロの手ほどきを受けて…という、まぁありがちな導入ですが絵柄的にはそんなに癖も無いし、値段も安いし手にとりやすいでしょう。月初に出すのにはちょうどいいかも。