今週タイトル(08/31)の毒紹介。

今月が決算の流通やメーカーはがんばって下さい

GUN-KATANA Non Human Killer(
//www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/gun/g_main.htm target=blank>Black CYC):ガンとカタナでガンカタナ。判りやすいというかなんというか。試みはありだが、なんか二兎を追うものは〜になりそう。異形エロなら随一なメーカーではありますが、突き進みきれるものか…
テレビが消えた日(
//www.keroq.co.jp/petitkeroq target=blank>ぷちケロQ):凌辱向きの絵じゃないのになー。でもま、その辺の描写は出てみないと判らない&比較的ぬるそうな印象。価格帯がハンパなので、ボリュームに欠けるんじゃないかなというのもちょぃとした危惧ではあります。
とらぶる!シスタールーム(
//www.undead.co.jp/Tsisterroom.htm target=blank>UNDEAD):結構延びました。とはいえこの内容のソフトが延期を繰り返すなんてまぁまず数の問題以外ではありえないかと。2キャラでこの値段ならまぁ及第かなぁ。とりあえず徹底的にヤルだけだとは思います。
虹色あるけミカン 〜Magic of alchemy〜(
//www.shiratama-game.com/product/mikan/index.html target=blank>しらたま):錬金術の失敗から生まれたみかんがどうのこうの。しかも材料として主人公の精液が必要、と。そしてそのみかんを食った人間を操れる…うん、導入としては別に続きが気になったりはしない。あやつり系の小道具としてはなかなか小細工は効いているものの、なんか凡庸。原画・福永ユミという部分だけがちょっと気になった感じ。ファンならどうぞ。
任侠華乙女(
//www.syakunagesoft.jp/product.htm target=blank>しゃくなげ):敢えて任侠を舞台にした意図が全くつかめないが、ヒロインを得るための障害を考えた末にこうしたということか…ドタバタ系ではこのあたりに工夫を凝らすのも重要ですが正直小道具としては(いろいろ徹底していない風にも見えて)今ひとつではないかな。そうぽんぽんとヤッパ振り回されてもなぁ。
ね〜PON?×らいPON!(
//www.project-lime.com/top.html target=blank>Lime):ポンジャンで進むAVD。原画が複数いらっしゃいますが正直どなたも微妙なのでよほどの固定ファンねらいのタイトルですな。そして鈴平ひろはゲスト扱い…ふむ。いろいろあるんでしょうねえ。
マブラヴ ALTERED FABLE
//www.age-soft.co.jp/index_Main.shtml target=blank>アージュ):今なお発売されるか疑問視している筆者がいますが、さすがに今月は外せないでしょいろいろな意味で。それにしても皆様よく待てますねぇ。
水恋(
//www.rapapuru.com/top.htm target=blank>らぱぶる):難しい導入だぁ…廃校になってしまう学校最後の思い出に学校に泊り込むのはまあまだわかるが、極度の水着フェチな主人公がプールでとんでもないことになるってーのは正直筆者程度の脳では理解しがたい領域。とりあえず水着でエロが描写したかったのだろうけれど、その前フリはマジでウルトラCでは。
らぶデス2〜Realtime Lovers〜(
//www.teatime.ne.jp/Set1.html target=blank>TEATIME):この手の技術ははたしてどこまで行くものやら。ごめん物語とか正直どうでもいいや(苦笑
恋夏 −れんげ−(
//www.joker.vc/romnews/renge/renge-index.html target=blank>JOKER):四つのストーリーのオムニバス形式をとっているのかな? 小粒な印象はありますが、短時間で読み終われそうな感じですね。果たしてソレをゲィムと読んでいいかはさておき。
辱島(
//www.love-juice.jp/new_zima.htm target=blank>LOVEJUICE):「使える女はまずレイプ。どんな女も犯して、犯して、モノにする」すごいよそれ。権力者達のために何時でもどこでも女を凌辱できる島をこしらえる、ときたもんだ。判りやすいんだか判りにくいんだか判断に困りますが絵柄的には濃い目ですしねらいは当たっているのかも。
淫辱淫肛開発(
//erogos.yui-artworks.jp/soft/inn/index_03.html target=blank>Erogos):今回はなかなか屈服しないおんなのこに対して近親相姦&後ろ開発、という併せ技炸裂。動きはキモいが、好きな人はとことん好きなんだろうなぁこういうの。という印象です。
宇宙海賊サラ(
//www.lilith-soft.com/black/product36.html target=blank>Black Lilith):「乳エロス絵師」という紹介もかがやかしい、沙悟氏原画エロゲ。フルプライスで頑張って欲しかったな…氏には。つーか、氏の同人誌とやることほとんど変わってない気がするのは筆者だけでしょうか。陥没乳首が出てくればもう(苦笑
奴隷姫レーン(
//www.mille-feuille.jp/main_newrelease4.html target=blank>ミルフィーユ):要するにエロマンガをPCで、ってことなのでしょうけれど改めてメディアとして出されるとちょっと引きます…パッケージとして提供されて、なんか割高感があるんですよね。
麻雀ダブルロンド(
//www.cyon.jp/index2.html target=blank>cyon):うーむ、よく判らないけれどこのタイトルってむかし同人かなんか、どっかで出てたの?