今週タイトル(09/14)の毒紹介。

特警戦隊サイレンジャー(
//www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/sirenger/sirenger.html target=blank>ANIM):戦隊ものつーよりも変身美少女モノに分類したほうがいいのかな。サンプルを見る限りだけれど、触手やら機械の責めでも描写に限界を感じる。まぁ他社製品でもそうなんだけれど。まー、筆者ごときが触手をかたるなんざおこがましいですがね(苦笑
肛戒 -魔姦の刻印-(
//www.bpb.jp/products/j1/index.html target=blank>BLACK PACKAGE TRY):修道女に復讐するためにミッションスクールに潜入、しかも裏では理事長とつながっている主人公。ほぃでもって旧作・「聖肛女」とキャラつながりアリ。ったって、もぉ3年位前のタイトルとつながりとか言われても何人が覚えてるんだろう。いろんな意味で濃いです。
痴漢衝動(
//www.cyberworks.jp/wendybell/tikan2/ target=blank>Wendybell):「痴漢から始まった二人の関係は、どんな終着駅に辿り着くのだろうか――。」いやムチャでしょ。