今週タイトル(09/21)の毒紹介。

炎の孕ませ同級生(
//www.teck.co.jp/squeez/soft/h_dqs/h_dqs_index.html target=blank>SQUEEZ):孕ませシリーズ、とくくるんだろうな。ハイテンション・多キャラ・巨乳が売りです。ちょぃとぶれてる気がするがまぁ、ここまできたらいいんじゃないかな。個人的にはこのテンションは嫌いではないです
学園調教委員会〜牝教師淫辱の放課後〜(
//www.aicherry.com/lovecherry/LVCPC-0008/LVCPC-0008.html target=blank>ラブチェリー):悉く古臭いというか、よく言うと趣のある塗り・絵です。今週でさえ埋没してしまいそう。低価格帯なら良かったのに。
すうぃと!(
//www.candysoft.jp/ohp/01_products/sucre/index.htm target=blank>きゃんでぃそふと):美味しいところぜーんぶ抜けてしまって、かつてのタ○ティクスを彷彿とするものがありますね。しかも抜けた連中はものすごく近所の事務所でお仕事してるんだとか。シュール。さて、絵柄はかなりコミカルですがエロが薄いかというとそうでもなく、弱いのは文字の部分だけというしょんぼり加減。展開している店もいまいち目立たないし、可愛そうに。
絶対幸せ宣言っ!(
//www.eighthnote-web.com/zss/index.html target=blank>eighthnote):最初に見たときは新鮮でしたが、デビュー作を上回るインパクトがあるかというと正直微妙。もろもろ悪くないものを持っていると思うので、次回作以降に期待かな。
イケナイ妹Life(
//www.swaneye.com/swan-m/mylife/index.html target=blank>スワンマニア):低価格ソフト販売メーカーの中でもかなりの作品数を重ねており、かなり絵柄にも慣れが出てきたように思えますが悲しいかな、結局は低価格帯。モチーフの勢いと邪魔にならない絵でさえあればいいというこのジャンルでこの絵描きさんは果たしてどこまでがんばれるか。
幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド!〜夏休み同棲生活〜(
//norn-soft.com/osaone/index.htm target=blank>Norn):ここも低価格ソフト販売メーカーで、まだまだ寡作ですがココのところ結構なペースで出してきているのでちょっとした恐怖です。これ以上、低価格帯ソフトの安定供給がなされるといろいろ売り方にも変化が。
堕淫フォーカス 異常性欲を持つ女(
//www.admnet.biz/~kakuu/eroro/focus_megumi_top.htm target=blank>eroro):一本のタイトルからキャラ引っこ抜いて低価格ソフトを作っているのか? ソレにしては原画がかなりばらばらな気がする上に、果たして何人がソコまで追いかけているのかという気が。