今週タイトル(10/12)の毒紹介。

ALICE★ぱれーど(
//www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project16/project16.html target=blank>ユニゾンシフトブロッサム):初回版はほぼ予約で終了。通常版は様子を見ながら出荷とのことで。そろそろのいぢファン、という集団が形を伴ってその動きを見せるようになっている雰囲気はあるんだが、未成年が多そうでなぁ…お店の人も、声をかけて刺されたらたまったもんじゃない。
おしえて巫女先生弐(
//www.unicorn-a.com/products/anesen/miko2/ target=blank>あねせん):あれ、これって弐ってなってるけどなんか関連あるんか? ちょぃとみた限りではかすりもしていないんだが…
汁だく接待・おかわり一杯目(
//www.waffle1999.com/game/26siru/top/siru_enter.html target=blank>Waffle):単品でも遊べるし、アペンドディスクとしても使用可能。むちむちでびしょびしょ、塗りも濃くてインパクト勝負。