今週タイトル(11/22)の毒紹介。

赫炎のインガノック- What a beautiful people -(
//www.liar.co.jp/inganock.html target=blank>Liar soft):旧作と世界観を共有しているそうな。気にはなるんだがプレイする時間はないなぁ。そろそろライアーのファンを自称するのも終りにしなければならんか喃
Chu×Chuぱらだいす(
//www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project17/project17.htm target=blank>ユニゾンシフトアクセント):chu×chuあいどるのファンディスク…っって、あのソフトFDだすほど売れたんか。つーかメリッサ(別タイトルのヒロイン)がでてくるあたりお祭騒ぎなのはいいんだが安直過ぎないか……
エターナルファンタジー
//circus.nandemo.gr.jp/main.html target=blank>circus):これまで築き上げてきた「曲芸商法」が仇となってか、正直これは売れないタイトルになってしまっております。お店もかなり警戒していると思われますんで予約しないときついかも。まー、とはいえこの価格を出す覚悟のある信者は予約なんて開始直後に入れてるんでしょうけれどね。
幼なじみはベッドヤクザ!(
//www.noukano.com/index2.htm target=blank>脳内彼女):いや、久し振りに遭遇した幼馴染ががらりと豹変しているのはむしろ自然なことなんじゃないのかな、かな。そういった意味での脳内彼女というブランド名なのか。
キラ☆キラ(
//www.over-drive.jp/kirakira/index.htm target=blank>OVERDRIVE):言うだけあって楽器がかっこよくかけてる。シナリオはいつもの感じのハイテンション。う〜〜む。テンション一辺倒。効果的にシリアスを入れるとなると誰か殺すしかないんじゃないかと思えるくらいかっ飛ばしてるので、読んでて疲れそうだ(苦笑
世界でいちばんNGな恋(
//www.hermit-game.com/h03/top.html target=blank>HEAMIT):シナリオ丸戸史明の文字が輝かしい…とおもいきゃHERMITって何年ぶりだ作品出すの。ヲタの食いつきやすい安直なネタを多用する印象のぬぐえない文字の人ですがまぁいまや固定ファンをがっちりキャッチしているし絵も別に見てこける絵ではないので硬い数字を出すのではないかと。
そして明日の世界より――
//www.etude-soft.jp/product/asuseka/ target=blank>etude):この絵柄を見ると半年延期の悪夢とかが蘇ってくるわけですが大丈夫だったみたいですね。
ツイ☆てる(
//cdrive-soft.com/tuiteruHP/info.htm target=blank>C:DRIVE):おお、CAGEの独壇場だと思われていた「男の娘」をだしてくるメーカーがあったとは。絵柄はかなりショタっつーかそれ女の子でいいじゃんって見た目だが、こういうのを出そうという気概を評価したい。でもつづかなそうだなぁ。
ティルアぱにっく(
//fandc.co.jp/thirua/ target=blank>FANDC):悪魔の力で女の子になってしまった男の子が性欲を集めて元に戻ろうとするらしいんだが、まだまだこのレヴェルのTSモノを受け入れられるほど業界は育っていないと思うんだ。個人的には全然アリですが。むしろ女の子になった状態で幾人もの男の子にめちゃくちゃに凌辱されてしまって欲しいとか思うんですが。
ぱすてる(
//www.siesta-soft.com/product/pastel/top.html target=blank>SIESTA):恋する夏は始まっている。どこでだよ。さておきこの絵柄を見ると脊髄反射で「榊原ゆい」が結びついてしまいますが今回はどうなんだろ。とおもったらやっぱりいた。さすが(自重)。あと、たかしませんせいお疲れ様でありました。
孕女〜俺はこの学園で復讐を成し遂げる〜(
//www.cyberworks.jp/tink/harame/ target=blank>Tinkerbell):復讐系凌辱エロゲ。モチーフが学園なので他の教師や生徒も犠牲にできるようで。まー、元も子もないけれど舞台・世界観としてはありがちなので絵とかで判断してください(苦笑
××な彼女のつくりかた(
//www.kisskiss.tv/kanotuku/ target=blank>KISS):略して「かのつく」。いままでのここのタイトルの例に漏れずヒロイン作成系エロゲです。作成のほうにばかり注目してしまうので今ひとつこぉ…ストーリーとかその辺に興味が行かないんですよね。
たっぷんビーチ(
//www.hina-soft.com/momo_hina/tappunbeach/index.html target=blank>桃雛):今回はちゃんと最後まで携わったのかな原画の人。まーなんにせよキモチ悪いくらいでかいんでスルーですが。
淫獄公衆輪姦(
//erogos.yui-artworks.jp/frame.html target=blank>Erogos):あ〜〜そういや続いてたんだっけっかこのシリーズ。