うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)
先に申し上げておきますと筆者の最萌えはリコです。

・・
・・・全体的に線使いがエロくなった。
結局ジョバンニ出番なしかよ! こいつは海鮮パスタしか食わんぞ。
アンジェリカ、アンジェリカがなぜ!つーかリコにのろけシーンはいらねぇ!
少々取り乱したが、まぁ端的にいうと義体の寿命、そして死を意識した担当官の葛藤を書きたかったんだろうけれどエルザがすでに死んでるんでいまひとつ盛り上げ切れなかったんじゃないかなぁという気はする。二期生はいっぱいいるような描写もあるが彼女らがかかれる日は来るんだろうか。
つーかだからさ、パスタの国の王子様の話もすげージンときたけど、やっぱリコと組んでたころのジョバンニじゃないとしっくり来ないよ!