今週タイトル(12/14)の毒紹介。

Sweet Home〜Hなお姉さんは好きですか?〜(
//www.stoneheads.co.jp/stone/title.htm target=blank>STONE HEADS):久し振りに転がり込んだ実家はHなお姉さんばかりの下宿と化していた。(一行で済む)
やっときたな…筆は遅いが絵は安定。とはいえちょっと待たせすぎですね。個人的には白衣の眼鏡さん一拓です(苦笑)  つーか偽造抱き枕なんてあるのか今の時代には。(ゲーム関係ない)
娘姉妹(
//products.rune.jp/special/r024_musume/ target=blank>RUNE):いや、これはちょっと今のご時世ではいろいろ問題がっていうか、ほんとこんなヤツいそうで怖い。
牝贄女教師(
//www.ail-soft.com/frame.html target=blank>AIL【チーム・SOIF】):気に入った教師を落とすために、生徒を狙うという目の付け所はシャープだ。しかしそれで言うことをきく教師も教師だとおもうんだよな。エロゲだけど。まぁタイトルの字面どおりの感じです。肉体改造は…なさそうですがムチャな縛りは面白そうかも。
Witch’sSlave〜ワタシの脚をお舐め〜(
//www.sp-janis.com/soft/witchs.shtml target=blank>NOA):借金のカタに魔女の下僕になる主人公が責められ罵られるエロゲ。うーん、乗っかっただけに見える。
咲き乱れ(
//www.caligulasoft.net/sakimidare.html target=blank>CALIGULA):それってたんなる逆恨み…まぁ、言い始めたらきりはないが。すめらぎ琥珀氏の絵の安定さと相まってぼちぼちなかんじだとは思うんですが、ちょっとストーリーがなぁ。
蝕獣(
//skunk-works.jp/nano/syokujyu1/top.html target=blank>SKUNKWORKS nano.):朝目が醒めたら触手になっていた。…なんてわかりやすい。なんつーか、触手ゲーの主人公キャラとしてはある意味究極ですね。しかもソレをコントロールする訓練を妹で行う。うーむ、ちょっと詰め込みすぎな気がしなくもないが、触手ゲーとしてはまぁアリでは。記号と実際のキャラとが若干乖離している気がしなくもないが。
ナギサの(
//cotton-soft.com/gameproducts/03_nagisa/index.htm target=blank>コットンソフト):海の家を舞台にした、ほんわかストーリー。夏はまだ始まったばかり。 …やってることは前となんもかわらんやんねぇ。
FairChild
//www.alcot.biz/contents.html target=blank>Alcot):のどもと過ぎて熱さを忘れたのか、最近ぺたんなえろげが少しずつ増えてきている気がします。 思春期に少年から大人に変わる系の雰囲気がしますが、うーむ…微妙。
マジカルチェンジゆうきくん(
//side-step.tk/es-pot/es01/main.html target=blank>ES-pot):TSモノ増えたなぁ。これは女体化のようですが正直絵でひきそうです。
真剣出し!ロワイヤル〜フィニッシュは私の中で〜(
//www.phoenix-c.or.jp/bluegale/soft/bg_120/index.html target=blank>ブルーゲイル):子孫を残さないとこの世に災いが。……孕ませに向けるためには何でもありだなこの業界。
新妻×新妻×新妻!? -私が妻です!(
//www.lilith-soft.com/lilith/product22.html target=blank>Lilith):父と母と祖父が出した婚姻届が全部受理された。マジか。貪欲で情熱的で献身的な三人の新妻に搾り取られる系ですが、まぁ低価格ですしこのくらい頭悪い強烈な個性を放つストーリーがちょうどいいのかも。
覗いちゃだめっ! -ドキドキ女子寮かんさつ-(
//www.swaneye.com/swan-m/nozoitya/index.html target=blank>スワン):自分以外女性の寮に放り込まれて好奇心に勝てず覗きに走る主人公。ときたもんだ。とはいえこの手のゲームは覗きの先の「技」に行くためには脅迫なり何なりが挟まるのが通例でしたが、そんな陰惨な雰囲気ではないしなぁ。どうやるんだろ。