今週タイトル(12/21)の毒紹介。

いもうと中毒(
//www.honey-soft.com/gatsun.html target=blank>GATSUNSOFT):前作前々作よりはまだましだがそれでも目が死んでるよなー つか、この絵師を使っているうちは大化けしないと思うんだ
妹に!スク水着せたら脱がさないっ!(
//hamham.sc/index2.html target=blank>はむはむソフト):勢いはよかった。こういう個性がもっといろいろ出てきてくれないと困る。…いまの業界では無理かもだけど。
淫DAYS(
//www.digianime.co.jp/redlabel/product/indays/index.html target=blank>レッドレーベル):彼女とハメ撮りAVを作って映画製作資金を稼ごう!(オフィシャルより) おまいあたまいいな、ってなるとでも思ったのかこいつらわ。
教え子の誘惑(
//www.rose-tiara.com/games/oshiego/oshiego.html target=blank>ローズティアラ):低価格帯とはいえ攻略キャラ一人?ってのはちょっとやりすぎというか…モチーフも要するに家庭教師が生徒を食うタイプで別段取り立てて何もないし…
おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン(
//www.teck.co.jp/squeez/soft/yuiko/index.html target=blank>squeez):キャラ切り出し作品。対象も減ってるので若干お値段はお安め…とはいえ「元の作品のキャラが記憶喪失になった」はすげーというか、このメーカーのテンションでないと許されないよなぁ…
乙女恥曝遊戯(
//www.guilty-soft.com/gg31/index.html target=blank>guilty):性的いじめを受け続けてきたが弱みを握って攻守逆転、陵辱三昧。おお、まとまった。
Clover Point(
//9planets.jp/meteor/05clover/ target=blank>meteor):奇跡系の導入で感動狙いっぽいですが正直パンチにかける。以前から言われてきているんだが緑色形のエロゲは受けがいまいち。
熟母中出し面談(
//www.underlip.jp/games/023071109jukubo/023071109jukubo.html target=blank>アンダーリップ):子供のためと口実をつけて熟した母の体をむさぼるエロゲ。う〜〜ん、これもなんか対象一人っぽいなぁ。あと、いまいち絵柄的に熟しているようには見えんし
痴漢車両1号車 崎京線(
//www.matsuri-kikaku.com/matsuri/train1/train1_top.html target=blank>祭企画):ここのところ痴漢ものがそろってきてよきかな。長く売れますしね。
ちびちびフィアンセ(
//norn-soft.com/chibichibif/index.htm target=blank>Norn):なんつーかはじるすとかのキャラデザや性格付けそのままなキャラですがべつに訴えられたりはないみたいだ。(ちょっと乳は大き目か) とりあえずそんな二人にいろいろ教えられる感じのエロゲです
月神楽(
//www.studio-ego.co.jp/ target=blank>Studio e・go!):神楽シリーズとくくるべきか。まぁいつもの感じです。
Dies irae
//www.light.gr.jp/light/products/diesirae/index.htm target=blank>light):延々と伸ばしてきてマスターアップの報が流れたころにはもぉ駆け込みがとんでもないことになっていたそうです。もうちょっと旨く売りましょう。それにしてもいい笑顔だ。
特濃生中出し(
//erogos.yui-artworks.jp/soft/inn/index_06.html target=blank>Erogos):シリーズ最終作か。
孕ませ催眠プリンセス(
//black.masterup.net/product/harapri/index.html target=blank>EROTICA BLACK):暗示薬で姫と騎士をなすがままに陵辱。さあぺんと氏の絵もすっかり低価格になじんでしまったような感じ。あっけらかんエロを得意とする氏の絵柄では暗示薬という小道具はなじむ。
ピリオド(
//www.littlewitch.jp/ target=blank>リトルウィッチ):ああ、なんか当初冗句で言っていたことが本当になるとちょっとなぁ。まぁ、とはいえどこかしらで出てくるとは思うんですけれどね。
牝教師2(
//www.bishop.gr.jp/products/mk2/index.html target=blank>BISHOP):良くも悪くもマンネリ気味なので、正直見ただけで中身とかわかりそうで怖い。まぁこの濃い絵柄はある程度定期的に安定供給される分には悪くないんだが