あ…ありのまま 今 起こった事を話(ry

昨日より逗留していた面子が昼ころにはいっせいに撤収し、今回の獲物を眺めつつ酒を傾けつつまったりしていたはずなんです。
ところがおりしも提督より何がしかのお誘い風の連絡が入り、時間はあいていたので飯でも食いにいくのなら、とそのお誘いに乗ってみたわけなんです。どういった手段でこちらにいらすのかしらと様子を見ていたんですが、現れたのは提督&提督兄。そしてその後だいお〜さまと合流を果たし、車はなぜか首都高に乗り中央道方面に向かうではありませんか。
伸恵ねーちゃんの車に乗せられた茉莉ちゃんってこんな心境だったのかしら。
釈迦堂で休息を入れて、諏訪湖で飯・そしてサービスエリア内の風呂に入り、折り返して帰還。
道中さまざまなネタや薀蓄、面白話などが飛び交いましたがそこまでは正直書ききれん。帰り際も何度か睡魔に襲われそうになったりしましたが正直、寝たらたぶんひどい目にあうと思ったので結構必死w
まぁ、今日が1月1日で、明日は出勤しなければならない現実の中で当日のうちに戻ってこれたので何よりでした。昔はいろいろ無茶したのにね。