今週タイトル(01/18)の毒紹介。

看護戦隊ナースレンジャー(
//www.saibunkan.co.jp/lilim/soft/lilim1/nasuren/nasuren01.html target=blank>LILIM):驚くなかれこれKIMちー。つーか筆者が一番おどろいとるわ。キャラデザだけどな。さておき、どこにでもあるよーな戦隊陵辱モノにナースを混ぜてみましたと言った按配。劇中劇の集大成という謳い文句なんだがあまり効果なさそうだ。
学園ペッツ〜放課後の飼育舎(
//gokufero.masterup.net/product/pets/index.html target=blank>極フェロ):低価格ポリゴンエロゲ。いまひとつ。

あとはまぁ、土壇場でクレームがついていろがかわったえろげも出ますが、いまさらだし割愛。小耳に挟んだ話では、出荷とめ切れなかった分が流出してオークションをにぎわしているそうな。……まぁ、どーなと。