今週タイトル(1/25)の毒紹介。

ごめんかなり簡略。

夏神(
//a-kaguya.com/products_HB/natsukami/index.html target=blank>アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT):伝承・島。以上。はずしそうだったけれどそんなこともなさそうで。これで幅が広がればいいんだが…
なんか、瀬戸内にこんな島ほんとにありそうで怖い。エロでなくても、なんか邪神を鎮めるために非道なことを強いる風習(瀬戸内在住のひとごめん)。つーかこんな陰惨な島は特撮だけにしてほしいもんだ。
さくらシュトラッセ
//www.clearrave.co.jp/product/sakura/index.html target=blank>ぱれっと):つぶれかけの料理屋だかを救う魔女の話? ごめんいまいちインパクトに欠ける導入だったんで忘れたわ。数の稼げる絵柄なのでそれなりに展開は派手だと思います。
隷嬢学園2(
//www.luchs.jp/psychs/ target=blank>サイクス):まー相変わらず無茶な体制&縛りなどなどで楽しませてくれてますがいまひとつワンパターンなんだよなあ。あ、続編らしいですよ?
ワンダリング・リペア!(
//www.escude.co.jp/product/w_repair/top.html target=blank>エスクード):時間の狂った女の子とどーにかする感じ。要するに、サイズが変わる女の子。どのサイズの子とくっつくか?って感じなのか? なんかもったいない感じ。もうちょっと売りに走ればよかったのに、宣伝が足りてない。
催眠凌辱学園(
//www.tactics.ne.jp/~liquid/ target=blank>Liquid):催眠薬でいろいろやるという安直というか使い古されたというか。絵の濃さとキャラ数で勝負か。
FORTUNE ARTERIAL
//august-soft.com/ target=blank>オーガスト):もー、なにもいうまい。信者は走れ。
Garden(
//www.cuffs.co.jp/04_Garden/index.html target=blank>CUFFS):すげー延期しましたね。つーか、せめて年内に出てくれてれば…ッ……☆画野朗の絵以外の見所がないタイトルです
ご主人様だーいすき
//www.tactics.ne.jp/~score/gosyudai/index.htm target=blank>SCORE):借金のカタにメイドにするってーのはどっかでみたきがするんだよなぁ。何だったっけ。まー、絵柄が明るいので頭悪い評価をされればあるいは。
仕舞妻ぶぶづけ(
//13cm.jp/game/bubu/index.html target=blank>13cm):仕舞妻の後日談…結婚エンドあり? てーかごめん、筆者にはその「豊満な肉体」はぶよぶよにしか写らない。
女囚姦獄 1号棟:葵編(
//zero.product.co.jp/products/josyu/ target=blank>ZERO):殺人の罪で投獄される主人公(女)、冤罪を訴え続けるが刑務所では陵辱の嵐が。……どーなんだそれ?良くも悪くもZEROらしい。
電波の奴隷(
//www.studio-jyaren.jp/main.html target=blank>Studio邪恋):不意に授かった人を意のままに操れる電波。うー……む。ひねりはないんだが、なんか小難しい導入が書いてある上にこれフルプライスってちょぃと無茶が。正直、攻略可能キャラ二人にして低価格で出したほうが…。
新妻女教師(
//www.hplus.jp/h05-niduma/ target=blank>H+):教師と結婚、昼間はいじめられ夜はいじめて…っって別にほかのキャラいらなくねぇか?
ノンストップ痴漢特急(
//zion.product.co.jp/nonstop/index.html target=blank>ZION):痴漢ゲーですね。あまり深く考えなくてよさそうな感じです。ジャンルが嫌いでなければいってもいいのでは。後は絵か。
Pia★キャロットへようこそ!! G.P.(
//fandc.co.jp/ target=blank>F&C):まだやる気か。
姫∽神1/2(
//www.pinkquestion.com/main-menu.html target=blank>ぴんくはてな):巫女さん・異種姦、主に触手。戦うヒロイン陵辱系と思われるのですがいまひとつ紹介が弱いのでなんとも。
双子隷嬢(
//westvision.tk/ target=blank>WestVision):産業スパイが標的にした会社は崩壊したがあとには双子の娘が残ってこの子らにあんなことやこんなことを。いろんな意味でWVクオリティ炸裂。
プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!(
//www2.pajamas.ne.jp/pj_index.html target=blank>ぱじゃまソフト):アニメやコンシューマ移植などなんか一気に出してきてるがいろいろ間に合ってない? 本人の遅筆もあるんだろうけれど……時期を逃したらちょっとなぁ。
魔法少女沙枝 Vol.2(
//www.mille-feuille.jp/product/sae2/main.htm target=blank>ミルフィーユ):原作つき?魔法少女・触手陵辱ぽいけど、触手はちょっとオソマツだし…なんなんだこれ。
Maria(
//www.tailwind.ne.jp/maria/index.html target=blank>TAILWIND):さっぽろももこ!こんなと(ry さて。天使やらサキュバスやら婚姻やらが飛び交ってますがあまり頭はよくなさそうです。
孕嫁さんはエルフ姫(
//norn-soft.com/elfhime/index.htm target=blank>Norn):エルフに助けてもらったら代償に子種を提供するストーリー。あまり深く考えないように。ほんで子種を受けるのはおっとりとクールのエルフ姉さん。うーむ。書いてて頭痛くなってきた。
叔母さんは蜜の味(
//uresen.masterup.net/product/obamitsu/index.html target=blank>熟れ専):叔母との同居生活でいろいろしたりされたり絞られたり。低価格帯ならではの開き直りがよいですな。
おねだり☆Princess(
//softhouse-seal.com/005-onepri.html target=blank>softhouse-seal):DLソフトなんだがいまひとつわかりにくいというか…
乱母(
//www.rose-tiara.com/games/ranbo/ranbo.html target=blank>ローズティアラ):DLソフトで、作品自体は去年でてるのね。未亡人で息子と最後の一線を越える感じです。
陵辱学園チアガールズ公開調教(
//www.finish-game.com/games/cheergirl/cheer.html target=blank>Finish):既存DLソフトのまとめパック。うーむ。チアリーディングはジャンルとしてどーなのか…
つくして!? Myシスターズ(
//www.alchemy-2004.co.jp/sumomo/sumomo/sister/sis.htm target=blank>すもも):数学教師の姉と妹に挟まれた主人公…まーいろいろ突っ込みたいところはあるんだが値段で許される感じ?
凌辱の杜(
//www.aicherry.com/lovecherry/LVCPC-0009/LVCPC-0009.html target=blank>ラブチェリー):なんかTOP絵がすでに異次元ですがみんなはどう感じるんだろう。キャンプ場でどーのというシチュエィションらしいですが正直これはDLレヴェル。