今週タイトル(01/31〜02/01)の毒紹介。

しあわせなお姫さま エンゲージは子づくりのために(
//hadashi.product.co.jp/princess/top.html target=blank>裸足少女 ):「明るい雰囲気のもと、お姫さまを調教する」 らしいです。確かに陰惨な雰囲気も色もないし、絵も致命的に崩れたりとかサンプルを見る限りはないので、まぁ対象は広いかと。たしかにこれは延期して正解だったかも。先週なら埋没してる。
月と魔法と太陽と(
//www.silverbullet.jp/tsukito/index.htm target=blank>SilverBullet):魔法学園でアララ。設定のこまごまとしたところは面倒くさいんで割愛。こんなんは軽文庫でたくさんだ。
魔剣少女エンヴィー(
//www.zyx-game.co.jp/newsoft/envy/index.html target=blank>Zyx):魔法学園でアララって感じですか。なんかZyxらしさがあまり感じられないタイトルです。Zyxである必要がないというか。まー、延期してまで出すんだから、相当切羽詰ってるのかね。
汁だく接待 おかわり2杯目(
//www.waffle1999.com/game/26siru/top/siru_enter.html target=blank>WAFFLE ):なんだかんだとむちゃくちゃですよね。かなり尖ったシナリオ&絵柄ですので二杯目から新規で…というのは難しいかと思います。 広告は面白いけれど、それはエロゲメーカーの本分ではないと思うんだ。
淫辱スタジオ TAKE2 姦獄鬼畜ショータイム(
//www.hina-soft.com/kuro_hina/injyokustudio2/index.html target=blank>黒雛 ):前作そんなに売れたんか? それとも作りやすかっただけか…後者だな。
おなトレっ! 同い年とHなトレーニング(
//www.shall-luck.co.jp/piccolo/onatore/index.html target=blank>たいれるPiccolo ):これも続編? 「あねトレ」のキャラが出てくるようです。 うーん、このままミヤスリサの絵が低価格系で目立ってしまうとシリウスはかなりやりづらくなっちゃうんだろうなぁ。でもどっちが稼げるんだろ。写楽も容赦がない。
息子の友達に犯されて(
//www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc2/musuko/musuko.html target=blank>ANIM ):実写&劇画むけタイトルです。ちょっとこのジャンルも最近は売りづらくなってきてますね。低価格帯ですし、書店売りとかを狙ってればあるいは。
赤箱(
//www.akabeesoft2.com/akabako/index.html target=blank>あかべいそふとつう):無茶な流れでこっちを先にだすその根性はむしろほめてあげたいね。死なない程度にがんばってください。