今週タイトル(02/29)の毒紹介。

数年来の規模に見えますが先月と実はあまり数自体は変わっていない不思議。まー、メーカーの格かねこれが。

超昂戦忍ハルカ(
//www.alicesoft.com/haruka/index.html target=blank>アリスソフト):言わずもがなといいましょうか。いわくエスカレイヤー忍者版らしいんですがキャラとか考えてもちょぃと強まってる雰囲気。とはいえ戦うためにヤってパワーアップ、負ければそれはそれはひどい目にというのははずさない。まーみんな、がんばれ。
ToHeart2 AnotherDays
//leaf.aquaplus.jp/product/th2ad/ target=blank>Leaf):こちらももぉ言うまでもないでしょ。外神田では深夜販売の向きもあるのでがんばってください。
ノストラダムスに聞いてみろ♪(
//www.project-lime.com/nostradamus/ target=blank>Lime):あきら氏の絵が非常に下手に見えるのは塗りの所為ですかね。もしくはクレイブテンあたりが氏のピークだったのでしょうか。さておきエロゲとしては結構声いいところそろえてる気がするのでそっちの切り口でも売れるのでは。先月の嵐を避けて今月に持ってきた意味は果たしてあったのか。
淫夢学園(
//www.marigold.co.jp/lune/inmu/index.html target=blank>ルネ):夢の世界でエロエロ三昧…妄想もここまでくれば対したもんだと思うよ。凝った小道具よりは濃さで勝負なブランドな上切らすと長いのでお気をつけて。
残暑お見舞い申し上げます。(
//meroq.net/ target=blank>めろめろキュート):恋愛ビフォーアフターが売りらしい。まぁ、告って結ばれてその後はユーザーの妄想にゆだねている部分が多かったところだと思うがそのあとまで書きました〜ってのを前面に出すのはいいけれど、蛇に足を描く真似にならなければいいんだが。
D.C.P.K.(
//circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dcpk/index.html target=blank>Circus):サーカス謹製どたばた脱衣ポーカー、以上。
マジカルハッピー(
//www.moon2000.co.jp/tomato/magiaca/top.html target=blank>TOMATO):魔法学園で選手権に挑む。うーむ。うまくいえないがもろもろ半端。
ママしぼり2(ママしぼりの事情)(
//www.complets.co.jp/complet's/msb2.html target=blank>コンプリーツ):多精子症(?)になってしまった主人公と過保護なママの、心温まる(?)家庭内ぶっかけコメディ。(オフィシャルより)すげー、ほんとこの一文ですむ。さすが長いメーカーは違うね。
私は私のまま、誰にでも変われる(
//www.same.co.jp/takumi/top/source.html target=blank>匠):結構タイトルのとおりなのね。でもま、これをエロに結びつけるための要素が非常に難しい。つーか、売れないと思う。
催淫術師(
//milkcrown.mine.nu/hakudaku/index.html target=blank>白濁系):絵も古め、モチーフもありがち。正直こんな週に出てきても下手すると並べてもらえないぞ。
おあずけフェティッシュ
//www.web-giga.com/exa/oazuke/index.html target=blank>EXA):この導入からは肝心なところがいまいち伝わってこない。結局絵で売るしかないのかね。
オッパイたっぷん(
//ass.product.co.jp/tits01.html target=blank>a.s.s):むちむちな保険医が二人衣でエロエロ学園生活。価格帯的にはあり。
おっぱいナース!(
//www.swaneye.com/swan/nurse/index.html target=blank>スワン):同じようなタイトルだけどこっちはナース。保険医や看護士ってのはむかしから巨乳との相性がいいとはいえこぉ重ねられてもなぁ。
監禁アイドルリサイタル(
//www.rose-tiara.com/rosetiara.html target=blank>ローズティアラ):ヲタに付きまとわれて監禁されるアイドル…筆者はアイドルにはまったく興味がないのですがやっぱりこういうタイトルが出てしまうくらい彼らも偏見を受けてるのかね
Iカップ母乳看護婦(
//www.alchemy-2004.co.jp/milk/html/page1.htm target=blank>みるくぱい):すいませんタイトル以上の要素はなさそうですw
必殺シゴキ人〜神聖巨乳巫女斬り(
//www.love-juice.jp/kichiku-yaro/kichiku/main.htm target=blank>鬼畜野郎):巨乳巫女陵辱アドベンチャー。川合御大の安い絵でお送りいたします
とらぶる☆魔女試験(
//norn-soft.com/toramajo/index.htm target=blank>Norn):ツンツンお嬢さま会長と天然癒し系巨乳クラスメイトが実は魔法少女だった!(オフィシャルより) 然様か・・・