今週タイトル(4/25)の毒紹介。

記載したときにタイトルが記事になっている商品ってやっぱりそれなりに注目作なのかなぁ。

朝凪のアクアノーツ(
//www.fizzsoftware.jp/ target=blank>fizz):人魚がでてきてつかず離れず…といわれても延期に延期を重ねすぎてて当初のインパクトが薄れている気がしてなりません。
11eyes
//lass.jp/ target=blank>lass):23の瞳が。じゃ無く主人公隻眼。まぁネタは仕込んでるんだろうけれど悲しいかな。売り方があまりにもアレなのでちと逃している感が否めません。いい血が見れると思うのですけれどね。
淫触の病棟(
//www.riddlesoft.co.jp/ target=blank>リドルソフト):サイトを覗くとタイトルよりもでかでかと特典テレカの絵柄が羅列されるのはそろそろどーなのかなーとか思わなくも無いですがまぁここのお家芸ですしね。病院で触手。いじょ。
裏・催眠術2(
//www.blackrainbow.jp/ target=blank>BLACKRAINBOW):地味に堅実に数が取れますね。相変わらずDL販売の値段設定は無茶ですが、予約しておかないと初回版は厳しいかも。あとはタイトルどおりです。
エロ医3D(
//www.teatime.ne.jp/fulltime/ft_top.html target=blank>FULLTIME):ポリゲーとしては上質なんですが結局はポリゲーなんですよね。
カラフルウィッシュ(
//www.web-giga.com/ target=blank>戯画):とりあえず12人出てきます。そして複数原画。良くも悪くも安い戯画。
鋼炎のソレイユ(
//www.sky-fish.jp/ target=blank>SkyFish):雰囲気は悪くないと思うんだけれどちょっとこの二人の絵柄はかけ離れている気がするのは筆者だけでしょうか。さえき北都氏はあまりこういったコテコテファンタジーには向いてないと思うんです個人的に。
新世紀いじってプリンセスNEXT(
//www.vitamin-soft.com/ target=blank>ビタミン):かなり長いシリーズというかそんな展開になってきたなぁ。そして低価格という小技まで仕掛けてきましたよ。
水泳調教師(
//www.hina-soft.com/ target=blank>MASTER UP):水泳・母娘、が売りの低価格ゲー。
ステルラエクエス
//cdrive-soft.com/ target=blank>CDRIVE):変身ヒロインが危ないADV。低価格帯。2キャラの割にサンプルには片方のしかないんだがそういうことなんだろうか。まぁ、とりあえず変身ヒロインものです。
妻の母さゆり(
//www.cattleyasoft.com/ target=blank>カトレヤ):妻の母、っってほんとこういうの好きなユーザーがいるんだろうか、いるんだろうな。しかしキャラも…「妻の母」「主人公の叔母」「妻の不倫相手の妻」っってすごい狭い。すごい。
つよきす2学期
//www.candysoft.jp/ohp/main.htm target=blank>きゃんでぃそふと):今週はこれが一番大きいでしょうか。中の人なんて残ってないのに売れるってのはコンテンツによほど魅力があったんでしょう。いま刈り入れるのはタイミングもっ十分なのかもしれない。これ以上は伸ばせないし、あとは実際に手にとって評価してもらって、かしら。
特命捜査官 真衣(
//gokufero.masterup.net/ target=blank>MASTER UP):ん〜〜なんかこんな感じのエロマンガとかエロテキストこの世にゴマンとありそうなので非常に手に取りやすいと思います。価格も含めて。
トナリの世界(
//www.love-juice.jp/ target=blank>シュピール):普段と違う異世界に紛れ込んでしまったっていう意味でのトナリの世界、とは旨い言い回しだなぁ。周りの女性がみなみだらになった異世界で本能の赴くままに……ってまぁそんな感じのエロゲです。
奴隷将校クラリス
//ninetail.tk/ target=blank>ナインテイル):女軍人陵辱系。う〜〜〜〜〜〜む。テーマはいいんだが絵が微妙。
新妻イカせてミルク!(
//a-kaguya.com/ target=blank>アトリエかぐや):ターゲットは団地の奥さん。あとはいつものアトリエかぐや。そして発売日に次回タイトルの案内開始。今日も日本は平和です。
春色こみゅにけ〜しょん(
//www.terios.net/ target=blank>テリオス):相変わらず安定した絵でユーザーを楽しませてくれます御大。
ファンタジカル(
//www.softpal.co.jp/index.html target=blank>ソフパル):ごめんまったく注目していなかった。
ボイン姉妹の個人授業(
//frill.product.co.jp/index2.html target=blank>frill):まてひとりボインじゃない(苦笑) まぁおいといて美人姉妹に性と勉強を教わる主人公がアララって雰囲気です。いやだから一人ボインじゃ(苦笑
欲望の王国(
//www.sp-janis.com/ target=blank>Puzzlebox ):川合正起氏ってほんとに一人なのかなぁ?って思うくらいこのひと筆早い。さて王国に続く第二弾、前作を上回る陵辱シーンがといいつつも正直川合正起氏の絵柄が氾濫しすぎていて上回るも何も…と思うのは筆者だけだろうか。
LOVE&DEAD(
//www.liar.co.jp/ target=blank>ライアーソフト):DLコンテンツとパッケージコンテンツの同時進行らしいんだが苦肉の策に見えてしょうがない。つーか後日新作配布するき満々に見えるし。あまりお店に迷惑かけないようにね〜〜
凌辱スカウト(
//www.pix-trust.com/ target=blank>TRUST):葵渚さんは果たしてどこへ・・・?