はくれいじんじゃれいたいさい

・日曜に五時おきってナニコレ
・とりあえず雨がひどかった。ひどいなんてレヴェルじゃない。これは無い。
・そういえば開場を表で待機するのって何年かぶりだなあ。
・開場直後思いっきりコケる。こんなに見事にコケたのってはじめてかも。入り口すぐのところがもぉ、水溜り状態になっててひどいことに。
・カタログ未開封な筆者がきましたよ。
・もろもろの交渉の末、神主のところの体験版はエレガントにスルー。
・列がすでに列としての機能を果たしていない。筆者の前に並んでたコが、右脇のサークルの列に飲み込まれていったとき思わず合掌してしまったよ。
・アンニュイ赤蛸を依頼するのを忘れてた
・赤色バニラにチェックするのを忘れてた
こどものじかんは結構面白い。