一気に二冊とか。

うれしい悲鳴を上げてしまいますよ。
なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)
からだのきもち (リュウコミックス)
しかし、思いかえすといろんな雑誌でかいてたんだなぁ。なかなか一冊にまとまることの無い(ひとところに長くないと感じるのは筆者だけか)作家さんだけに非常に貴重な機会ではなかろうか。
ひところよりだいぶ絵の雰囲気は変わってるけれどチラ見でナヲコさん余裕でした。つーかこのメガネさんはごほうびですか、違いますね。でもそう思うことにします。そのくらい浮かれてます。浮かれついでに
Rozen Maiden 新装版 4 (ヤングジャンプコミックス)
表紙が蒼い娘って言うだけで購入してしまうくらいに。