今週タイトル(8/8)の毒紹介。

今週はFateZeroの設定資料集が出ますね。ソレを買いつつ、エロゲなんて見向きもせずに、来週に備えるユーザーが大半だと思います。

BackStage(
//www.hook-net.jp/tjr/ target=blank>tjr):素人の寄せ集め劇団を纏め上げる成年が主人公のAVG。いまひとつページからは肝心なあたりが伝わってこない。展開がいまひとつ力はいっていないというか「え、なにそれ」って人が大半なんじゃないかなぁ。HOOK関連ソフト連続購入スマートポスターの販促展開としては意外性はあったけれどちゃんと全部買ってもらえないととたんに意味を失うと思うんだ。
熟女教師は蜜の味(
//uresen.masterup.net/product/jyukumitsu/index.html target=blank>熟れ専):DL先行の低価格帯です。優しい教頭とキツい担任の女教師にイロイロ教えられる系ですな。