きたか。

聖闘士星矢EPISODE.G 15 (チャンピオンREDコミックス)
蠍ーーーー!! やっと動いたか。
・・・気の所為かリトスがぶちゃいくに見えてしょうがない。なんかおっぱいおっきくなってないか。不自然に。
とりあえずコイオスとアイオリアのバトル終了、もろもろの思惑が描かれつつ、ヒュペリオンが出陣。頭硬い人ほどコロリとだまされるという典型。
ボロボロのリアを守る黄金。牛、蠍、乙女三人がかりでも防戦一方、どうする?!ってところに水瓶登場。
しかし、カミュが追いついたときのミロの笑顔がひところの星矢好きねーちゃんたちの妄想っぽくてなんかなぁ。狙ってんのか?? と思ったら山羊も追いついてどうなるやら。 て、シュラがきたときも蠍うれしそう。浮気かよ。ってそろそろ腐った会話はおいといて、そろそろ物語りも佳境っぽいけどこっちもこれはこれでどうなるのか。