今週タイトル(9/25〜26)の毒紹介。

今週は細かく多数タイトルが出ます。「特別限定版」「限定版」など、同じタイトルでも複数あったりする上に別々に予約していたりとかなり複雑なことになってます。予約せず買うときは要注意、今月が決算、というメーカー・流通などもあるようで発売日に切らしてしまうと最悪月を越える可能性もあります。また、集客を見込んで予約開始日をこの日に設定しているタイトルも多々ありますので、ただ買うだけでは終わらないし、ただ売るだけでも終わらない。そんなステキな終末の過ごし方

民族淫嬢(
//www.akatsukiworks.com/black_side/product/minzoku/index.html target=blank>暁works黒):このタイトルだけ925ですな。服・衣装・着衣などなどを主体においたゲームは数あれどここまで民族衣装にこだわった作品も珍しいのでは。しかも催淫系陵辱ときたもんだ。個人的には期待したいんだが、筆者が注目すると売れないというジンクスは健在くさい。
AliveZ(
//www.alicesoft.com/alivez/index.html target=blank>アリスソフト):さまざまな方面から注目を浴びているのでわざわざ筆者が説明するまでも無く。いろいろ惜しいところはありますが、とりあえず無事発売の運びとなりましたよ、と。
ティンクル☆くるせいだーす
//www.lillian.jp/kurukuru/index.html target=blank>lilian):超限定版全国で1000個でにまんえんっていったい、とおもったらなんか銀製品が同梱されてて量産も出来んしこの値付けでもぎりぎり赤いという話も。転売価格もステキ。っていうかこの転売人もどっかのSHOPの人じゃねぇのって気もする。そういった部分での話題にばかり目が行くあたり終わってますな筆者。
しゅぷれ〜むキャンディ
//www.makura-soft.com/index2.html target=blank>枕):まさかこんな形で「サクラノ詩」が一部とはいえ世に出るとは。つーか出来ててキリのいいところまで出しといてお茶を濁そうって魂胆なのか。なんか、ソフト本体よりもおまけのほうが注目されるってのも枕らしいというか。
くるくる・ファナティック(
//www.chien.jp/kurukuru/top.html target=blank>chien):ヤンデレを表に出したゲームがついに(やっと?)きたか。と思ったらchienからか。とりあえず死や血のにおいはするものの、ここまであざとくされるとそもそもよくわからない(絞込みの難しい?)「ヤンデレ」って属性がさらにわからないことに・・・
こっすこす!(
//entacom.org/clockup/product/cos/top.htm target=blank>CLOCKUP team ANISE):なんか魔法少女が二人出てきて主人公から「より多く絞ったほうが女王に」なれるってんで勝負といった按配の様子です。なんつーか、よく考えるなぁと言うか、このメーカーらしいというか。濃い目でテンション高めなので・・・というお勧めもこのメーカーなんでちょっとなぁ。
新ジャンル えすでれ!!(
//kur-mar-ter.product.co.jp/kur-mar-ter/products/s_dere/index.html target=blank>kur-mar-ter):女の子が全員一直線で攻め気なSなのと、主人公がとことんヘタレでMっていうのは似ているようでぜんぜん違うんだなぁというのを思い知りました。ってーか、なんでSだとHシーンが豪華なんだろう。
スマガ(
//www.sumaga.net/ target=blank>nitro+):死亡しても記憶を引き継ぎ時間を巻き戻して復活する主人公ってすげーな。さらに、こういう業界に白石稔大槻ケンヂの名前を並べてくるあたりなんつーか、すでにエロゲの売り方ではないなぁ。筆者は古い人間ですから。
Doki Doki る〜みんぐ(
//www.gash-soft.net/rooming/index.html target=blank>Gash):おお、むとうけいじだ。相変わらず揺らし方や動かし方が変わんないなぁ。女だらけの下宿の管理人になって薔薇色の生活、というストーリーらしいですが。
とっぱら(
//www.caramel-box.com/products/toppara/index.html target=blank>キャラメルBOX):山間の村を舞台に妖怪変化といろいろなことをする感じのエロゲのようです。しかしハクタクがでてきてもなんつーか、まぁいいや。
ドレス・ウィザード!(
//www.ps-web.net/tryset/dress/top.html target=blank>tryset):紹介ページの「system」のアイコンがたたけません。変身がどーのといっているがどこをどーしてどうなるんだこれ
孕ませ王(
//frill.product.co.jp/frill03/index.html target=blank>frill):どんな手段を使ってでも隣国の王妃をはらませて王位を継ぐのが目的の陵辱エロゲ。
ピリオド sweet drops
//www.littlewitch.jp/home/special/period_sd/ target=blank>littlewitch):新ヒロインとか書き下ろしエピソードとかいろいろ詰まったファンディスクです。本編とセットのも同発です
ペロペロさせて 〜みみっこメイド発情期〜(
//moon2000.co.jp/tomato/mimi/top.html target=blank>TOMATO):助けた動物が耳っ娘になってエロい恩返しに来て肉欲の日々にうずもれていく感じのエロゲ。うーむ、エロマンガぽいシチュエィションですが。
イヌミミバーサク(
//www.klon.jp/inumimi/ target=blank>千世):ある日突然、主人公の妹にイヌミミが生えてしまった。・・・中略・・・過酷な運命を背負わされた少女たちが奔走する、イヌミミファンタジー! すごい。獣耳属性に対してどうしてここまでのテンションが保てるのだろうか。
X Change Alternative2 キミノヒトミニウツルキミ(
//www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/xca2/index.html target=blank>CROWD):中身入れ替え系のドタバタエロコメ。しかし、「2」と銘打つにはちょぃと時間がかかりすぎ&絵柄が違いすぎでちょっとなぁ。そもそも前のは単に性別が変わるだけだったのに。
魔法戦士レムティアナイツ 光の乙女たち(
//www.route2.co.jp/Triangle/main.html target=blank>Triangle):いつものTriangleのアレ・・・という紹介で足りそうだ。だってメッツアーもココノもいるし。
音速飛翔ソニックメルセデス
//marigold.kululu.net/lune/sonic/index.html target=blank>マリゴールド):双子の変身ヒロイン陵辱、比較的触手(プラグ?)。正直この手のは枚挙に暇が無い・・・
Mywayなキミ(
//erogeya.com/softwear/02/index.php target=blank>エロゲーホンポ):婚約者がいるのにおねーちゃんをナンパしてみたらじつは義妹だったとか、目的を手段をごっちゃにするあたり低価格帯なんだなぁと思わされたり。
淫落の血族(
//www.rose-tiara.com/games/inraku/index.html target=blank>ローズティアラ):跡継ぎがどーのと小難しいことを並べていますが要するに母や姉や妹や叔母とヤってはらませる感じの陵辱ゲーのようです。ブランドイメージがどーも低価格になっていかんなあ。
麗しの奴隷姫ティアリス〜肉欲の受胎接待〜(
//www.cybele-soft.com/doreihime/top.htm target=blank>Cybele):困窮した姫君が援助を得るために、各国の王たちを肉体で接待。キャラは一人。侍女とか姉妹とかその辺を組み込んでもうちょっと嵩まししたほうがよかったのではと思わされます
ママごと(
//trance-soft.com/products/ts02/index.html target=blank>trancesoft):父の死をきっかけに今の母と昔の母と三人で暮らすなかでどちらを選ぶのかという低価格帯エロゲ。
ゆ〜パラ!(
//milkcrown.mine.nu/hakudaku/index.html target=blank>白濁系):顔よし地位あり金ありの主人公、玉の輿を狙う女に追いかけられつつものらりくらりと逃げていたが事故で入院しているところをねらわれ大ピンチ・・・最近あまり聞かない主人公のキャラ付けゆえにどう転ぶかわかりませんな
要! エプロン着用(
//www.highsox.jp/products/ApronedOnly/index.html target=blank>HIGHSOX):タイトルのインパクトは結構あったがソレまででしたね
凌辱人妻倶楽部(
//www.softpal.co.jp/strikes/index2.htm target=blank>STRIKES):高級フィットネスクラブのインストラクターがセレブ相手にくんずほぐれつ。いじょ。
お母さんは俺専用 〜あなたの初めてを…お母さんがもらってア・ゲ・ル〜(
//www.willowsoft.biz/01_wi-pro/tsuma_01/index.html target=blank>ういろうそふと):ニート寸前の主人公に家庭教師と銘打って実の母とその友人の人妻とが部屋に現れ勉強が出来たらご褒美にエッチ。そう、このくらいアタマワルイとかえってすがすがしい。低価格帯です。
姉は教師で新人メイド(
//www.swaneye.com/swan-m/anemaid/index.html target=blank>スワンマニア):もぉタイトルの通りの無いように加えてメーカーがスワンときたら筆者が口を挟む余地はありません
あの娘はHな小説家(
//www.hina-soft.com/moe_hina/shosetsu/index.html target=blank>萌雛):ヒロイン達に色んなHシーンを艶やかに朗読させる“Hシーンノベライズ朗読システム”搭載。よー考えたなぁ。低価格帯が故の売りという気がしなくもないが。とはいえ絵も安定しているので売れる要素は十分。低価格ゆえの強みか。
アルタードピンク(
//www.blackrainbow.jp/index2.html target=blank>BLACKRAINBOW):戦隊モノ女性戦士陵辱系は結構前から次元を問わず存在するので狙いは十分。まぁでもこれ、そもそも既存のDLタイトルのセットパッケージなのでなんだかなぁというかんじがしなくも無いが