今週タイトル(10/10)の毒紹介。

いやー、最近エロゲ声優もとんとわからなくなってきました。

FairyLife(
//www.hook-net.jp/htm/index2.htm target=blank>HOOK):いまや戯画の中でもかなりおおきなウエイトを占めてますんでがんばっていただきたいところ。関係ないけれど三タイトル連続スティックポスタープレゼントキャンペーンは彼ら的に成功だったんだろうか。
箱(
//www.illusion.jp/preview/hako/index.html target=blank>illusion):いわゆるいつものイリュージョン。
夢恋転生(
//www.cyberworks.jp/tink_nanigashi/tensei/ target=blank>某組):ある日突然女の子になった主人公。うーむ、TSものとしてもちょっと浅いかなと思わされます。狙いがいまいちわからない。
3次元少女を保護しました(
//www.heat-soft.com/3d/ target=blank>HEAT-SOFT):自宅警備員が家で少女を保護。しかしこのタイトルひどいね。
妻買い(
//blue-topaz.jp/menu.html target=blank>Blue Topaz):かつて使用人として仕えていた家が没落、そして自分はドサクサ紛れになりあがってかつてのお家の娘を奪う、という感じ。キャラ数は少ないものの、絵には固定ファンがついてそうな。
マーブル★ブルマ(
//www.gungnir.co.jp/noesis/index2.html target=blank>Noesis):2キャラでブルマ尽くし。わかりやすい低価格帯です。