SRWZ

運行部長マジつええ。なきそうになった。
ビッグオーが空飛べないのがすごい痛い。ミノクラとりのがしたのがものすごい効いてる。
そういや、キングゲイナーの顔って告白のときかわったんかのう。(いろいろあやふやだが
エウレカの最終回のとかどうするんだ。筆者的には結構ハッタリも効いててレントン男前でいい最終回だったんだがこのままいくとやるのか。
しみじみと今回は月に縁がある。
ガンレオンの安定感はガチ。
ギャリアは何とかしてくれる。
意外とカミーユがポロリと落ちる。
アムロはネモに乗せてみた。盾が欲しかったんだ。あまり活躍も出来ないけれど。
ターンエーがいまひとつパッとしない。
ひとつの面の出撃小隊15とか、もはや筆者の脳ではついていけない。
なんか本作が発売日以降リピートがかからんのもなんとなくわかる気がしてきた。