今週タイトル(10/31)の毒紹介。

先週のほうがボリュームはあったかな。まぁ今週はどちらかというとPS380GBとNDSIのほうが圧倒的に外神田の話題としては大きいしね。

聖奴隷女教師(
//www.tactics.ne.jp/~liquid/ target=blank>liquid):継続は力といいますか…お膳たてずみの調教しまくり抜き専フルプライスエロゲを安定供給できるラインを維持できる体制はすごいと思います。
人妻戦隊アイサイガー ぱいぱいポン(
//www.discovery-team.jp/main.html target=blank>ディスカバリー):アイサイガーもここまできたかと。なんだよヤリマクルテンタクルって。おもいっきり笑ってしまったじゃないか。しかも脱衣ポンジャンってのがまたしびれる。
美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」(
//www.love-juice.jp/over-dose/bikyaku/main.htm target=blank>オーバードーズ):紹介のメインCGを見る限り尻をどーこーするエロゲかとおもったらタイツなのね。タイツフェチにはそそる角度なのかしら。さておき、足元に視線を移すシステムにはちょっと脱帽しました。タイトルとあいまって効果あると思う。
淫辱の性姫(
//www.studio-ego.co.jp/ target=blank>Studio e・go!):絵ありきのブランドならではのハイペースぶりですわ。陵辱モノは久しぶりかも?ふだんならこういう色のエロは別ブランドでやってたのに。それでも固定ファンは離れないからすごいよなぁ。
VenusBlood -CHIMERA-(
//ninetail.tk/ target=blank>ナインテイル):相変わらず項目が多すぎる調教SLG。絵柄もいつもの通りです。
片恋いの月えくすとら(
//www.studio-ryokucha.com/moon_ex/index.html target=blank>すたじお緑茶):サブキャラ補完が主なファンディスクのようです
処女狩(
//www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc019/otomegari.html target=blank>ANIM):オトメガリ、と読みます。出演は吸血鬼。虜っつーか、花嫁をそろえてハーレムを作ってボスになるのが主なところかしら。派手な絵柄とあいまって雰囲気はあってるかも。
ちゅうちゅうナース(
//www.yuukari.com/page/chu_main.htm target=blank>ゆ〜かりそふと):さっぽろももこさんは本当に仕事をえらばないというか、正体がつかめなくて大好きです。しかしおなじ吸血鬼でもこうも違うものかと。
アイドル★ハーレム(
//www.unicorn-a.com/products/arkshell/idolharem/ target=blank>アークシェル):しみずなおたかなんて懐かしいなーと思ったら、なんかすごいことになってた。なんというか、あとかたもない。
それは舞い散る桜のように 完全版(
//www.basil-soft.jp/index_b.html target=blank>Basil):さん、はいっ。これは、ひどい。 それでも予約もそれなりに入っているという現実。すべてが筆者の理解の範疇を超えています
冬のロンド(
//diva-soft.com/ target=blank>DIVA):OP、挿入歌:奥井雅美、ED・KOTOKO いじょ。
まままままま(
//www.rapapuru.com/products/04_mamama/index.htm target=blank>らぱぷる):育てのママ、産みのママ、義理のママ……ああ、だからタイトルこんななのか(いまきづいた) (というかいまのいままでまままーじゃんと混乱してた) え〜と、ごめん何一つ響かないよ。
淫暴の惑星(
//ankoku.masterup.net/product/inbou/index.html target=blank>暗黒劇場):広崎悠意なんて懐かしいな! 意外と生きてました。懐かしさしか感じない絵柄にしみじみ。
天然やわちち女神フローラ(
//norn-soft.com/flora/index.htm target=blank>Norn):女神三姉妹シリーズと銘打ってしまいましたねぇ。これ、三本セットで売る布石に見えてならない。
ねこまた ふたなり編(
//www.alchemy-2004.co.jp/sumomo/sumomo/neko/neko.htm target=blank>すもも):ふたなり編、くろねこ編と分けての展開を図っている低価格帯ソフト。つーか、タイトルがすでにユーザーを選ぶ気がします
対魔忍ムラサキ(
//www.lilith-soft.com/black/product40.html target=blank>BLACK LiLiTH):「対魔忍アサギ」といういいコンテンツを作り上げることが出来ただけでもめっけものかもしれません
ミステリートWindows
//www.abel-jp.com/products/mc_win/index.html target=blank>アーベル):これどういった層が買うんだろ……新しい要素にかける推理ものなんて。