今週タイトル(11/28)の毒紹介。

(最近の)低価格帯タイトルは触手と孕ませしかない
それは触手か? ならば孕ませだな(深い意味はあまりない)

闘神都市III(
//www.alicesoft.com/ target=blank>アリスソフト):へんなキャンペーンがあったみたいですが、それはさておき下半期屈指の話題作です
超外道勇者(
//www.tactics.ne.jp/~nomad/ target=blank>NOMAD):魔王軍を成敗するために魔王を犯す。親衛隊も犯す。なんつーかこんな勇者どっかにもいそうな気がする。
愛奴変態調教倶楽部(
//www.ail-soft.com/ target=blank>アイル):肉体改造系タイトルを排出し続ける数少ないブランドなわけですが今回はあまりその辺を強調せず、異様な調教ものに落ち着いてしまった感じです
あいれぼ(
//www.siesta-soft.com/ target=blank>シエスタ):アイドル育成ADV。イベント盛りだくさん、企画目白押しなのはさすがといった按配ですが、正直から回りしている雰囲気もあり、これは発売後は中古にあふれ出すにおいが今からぷんぷんと。
らぶデス3(
//www.teatime.ne.jp/ target=blank>TEATIME):またへんなポリゴンげーです。今回は体系調整でおっきいおなかも再現可能。こんなこと考え付く連中が平気でご飯食べられるんですからこの業界はやめられない。
おっぱいの王者48(
//www.teck.co.jp/ole/ target=blank>OLE):もぉ、「肌色じゃない部分を探すほうが大変」なパッケージといい、いい意味でバカまっしぐら。がんばっていただきたいものです。
堕姫2(
//www.riddlesoft.co.jp/ target=blank>リドルソフト):早いよなぁ。しかしまぁ、別ブランドで出して来たとたんに段違いなのもいつものこと。
姦染3(
//www.sp-janis.com/ target=blank>SPEED):集団凌辱輪姦大乱交パニック&サバイバルADV。シリーズがここまで続いてるんだから、それなりのニーズはあるんでしょう。
今日からプリンス(
//www.vitamin-soft.com/ target=blank>ビタミン):プリンセスの次はプリンスか。かなりこのシリーズで稼いでるでしょうしねぇ。
ココロノ(
//www.flyingshine.com/ target=blank>フライングシャイン黒):導入は悪くないが、絵がちょっとなぁ。このてのドロリ系には会わない気がする。
さかあがりハリケーン
//www.web-giga.com/ target=blank>戯画):いまや戯画をしょってたつといっても過言でないかもしれないねこにゃん氏の新作です。主人公が行動派っていうのはこの手の学園系では最近見なかった気がするなぁ。
SIN 黒朱鷺色少女(
//www.studio-mebius.co.jp/software/SIN01/index.html target=blank>スタジオメビウス):でちゃうんだ。メビウスなのに。
ちぇいすと☆ちぇいすっ!(
//www.fountainhead-game.com/ target=blank>FOUNTAINHEAD):神様に頼まれて精霊を追いかけるというなんだかわからないADVのようです
ないしょ思春期(
//hamham.sc/ target=blank>はむはむソフト):いもうととのないしょの関係が繰り広げられるADV。ヤンデレ要素が加われば流行だったかもしれない。
毎日がM!(
//www.a-kaguya.com/ target=blank>アトリエかぐや):ダンジョンクルセイダーズの訴求がピークに達しているあたりで発売とは、なにかの意図があるのかしら。さておき、なんかこんなエロゲヴィジュアルアーツでも出してたなぁ。
恋の恋(
//www.mink.co.jp/ target=blank>Mink):往年のヒット作のキャラ切売の新手法。つーか、どこまでしがみつく気だろう。
オトメスマイル
//www.atuworks.jp/ target=blank>あてゅ・わぁくす):なんか最近こうぬるい女装ものが増えてきた気がしませんか。
絶対女子寮域!(
//www.highsox.jp/ target=blank>ハイソックス):これも女装女子校もの?なんか今ひとつぱっとしない・・・
ねこまた くろねこ編(
//www.alchemy-2004.co.jp/sumomo/ target=blank>すもも):ふたなり編と対になっているようです
凌辱セレブ妻(
//zion.product.co.jp/ target=blank>ZION):じぶんを首にした社長婦人を怒りをこめてとことんまで貶めるエロゲ。微妙な価格帯です。
マジカル熟女 神荻葉子(
//rzone.jp/ target=blank>RED-ZONE):成長した魔法少女ってどうなんだろうなぁ、ほんとに。
孕ら巫女姉妹(
//www.swaneye.com/ target=blank>スワン):また孕ませか
女神ミュリエルは巨乳な幼妻(
//norn-soft.com/ target=blank>Norn):また孕ませだ。しかも巨乳な幼な妻、ってほんとタイトルどおり。
姦熟女教師(
//www.hina-soft.com/ target=blank>黒雛):低価格帯ですが、モチーフが正直微妙なのでなんともです